harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ハンコに持ち手~♪

この前紹介した傘を持った女の子のはんこ


持ち手が付きましたので紹介します~^^


P1040424.jpg


木を切ってやすりをかけて出来ましたよー


P1040422.jpg


結構気に入ってます

このはんこtetoteさんに出品いたしましたので覗いていただけると嬉しいです^^

こちらからtetote


これからも徐々にはんこや羊毛フェルト作品を出品できたらなぁと思っています

ハンコはあと何点か持ち手待ちの物が・・・

なので仕上げていきますねっ


応援のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/98-4879859e
