harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~素敵すぎるお礼便~

今日はとってもいいことありました~


それは、この前オーダーいただいたゆのんさんからお礼便が届いたのです

もうドキドキしながら包みを開けるときれいな箱が

しかもharumakiのはんこを使ってくださってます!!


P1040397.jpg


箱を開けると・・・・・・










P1040399.jpg



きゃ~><可愛すぎます

紫のくまちゃん!!もう可愛すぎてなんて言ったらいいか・・・


それとレースやチャーム、マステまで!!!


あっ!このシール*chicchi*no*mori*のちっちさんのはんこシール♪


これも生で見れるとは!





そしてそして記念撮影~!


P1040413.jpg



ねこちゃんとミニミニくまくんと撮影~



洋服も丁寧に作ってあってほんとに素敵だと思います



くまちゃんとっても大切にさせていただきます



あっ!それとここにもシールが貼ってあります~

P1040398.jpg


自分が一生懸命作ったものを使ってもらったり大切にしてもらえるって


本当に嬉しいことですよね~



ゆのんさん素敵な贈り物本当にありがとうございました♪


大切に使わせていただきます^^




よーし!作品作り頑張ろう!!


今日も読んだよ^^のポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんわ!
お礼が遅くなってしまってごめんなさいねヽ(´o`;
harumakiさんのネコちゃん達と一緒に撮影してもらえて、
とっても嬉しいです☆
harumakiさんのハンコはどれも可愛くって
オークションのあみぐるみを発送するときに
密かにたくさん押させていただいていますし、
ヒツジちゃんハンコ、とってもかわいくてお気に入りです!

こちらこそありがとうございました!
これからもハンコの新作楽しみにしていますね♩
2013.05.09 19:37 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんばんわ!
>ゆのんさん♪
いえいえあんなに素敵なあみっ子ちゃん作っていただき
本当にありがとうございます!!
ハンコ、もう使っていただけてると聞いただけで
感激です><
くまちゃんのお洋服も夏らしく素敵でした☆
ゆのんさんのブログで見ていたあみっ仔ちゃんに
会えるとは・・・
夢のようで幸せです^^
私もこれからもゆのんさんの作品
楽しみにしています!!
2013.05.09 19:45 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさんへ

はじめましてのいちごころんです^^v
先日はブログに来てくださりありがとうございますm((_ _;)m
私もさっそく遊びに来てしまいました~ヾ(*´∀`*)ノ e-420

harumakiさんは羊毛フェルトでの作品も作られているのですねe-266
はんこも羊毛フェルトもどちらも可愛いですヾ(*≧∀≦)ノ゙
ホビーショーに行かれていたライオンさんが・・・
すっごくツボでしたe-415

あっ・・・!
もしよろしかったらリンクを貼らせていただいても良いでしょうかe-330e-330突然ですみませんe-330

またお邪魔させていただきますねm(_ _)me-343
2013.05.10 16:06 | URL | いちごころん #- [edit]
Re: タイトルなし
> いちごころんさん(*^^*)
はじめまして♪
ブログに来ていただいてとっても嬉しいです~^^
そうなんです羊毛フェルトもやってます!

ライオンさん褒めてくださってありがとうございます~≧∇≦
一生懸命作った作品ですので嬉しいです!!

それとリンクの件こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
早速貼らせていただきます^^
こらからもよろしくお願いします♪
2013.05.10 16:30 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/97-433cfe33
