harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ハマナカさんからのお届け物☆

今日はいい天気♪



そして今日はホビーショーに展示して頂いてたコアラ、ライオンと共に

ハマナカさんからお届け物が


入っていたものは

P1040363.jpg


作品とアクレーヌ3色セット、はっとりみどり先生著の絵本、フェルト羊毛カタログ、写真データ

などです


カタログも早速読んで見ましたが羊毛の種類やキットの種類が載っていて

面白かったです!というか楽しかったです~^^


作品たちは久しぶり~って感じでした♪






動物たちの中では・・・


P1040370.jpg


「おかえり~≧∇≦」

「東京は楽しかった??」

「何しに行ったのー??」



質問攻めにあってます




ホビーショー。やっぱり楽しそうですね~(*^^*)


一度は行ってみたいです!!





ハマナカさん。この度は本当にありがとうございました!

作品たちがお世話になりました♪



今日も読んだよ~のポチッとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/96-82d35248
