harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ブログの雰囲気変わった??

今日は前からずっとやりたかったこと!


ブログのヘッダー画像の事


やっぱり自分の作品をヘッダー画像にしてる方が多いので

私もやってみたかったのですが・・・



かなり苦戦しておりました

簡単なものにしかできてませんがこれでもいいのです!!


写真が無事入れられただけで~^^


ここからまた編集しないといけないこともあるので・・・


タイトルの文字色~とか変えなきゃ


きっと慣れてる方は簡単なことなのかな?

でも頑張りますね~♪


P1040324.jpg



画像が無い記事はさみしいので


シール用に作ったはんこ^^


うさぎの方は前に載せました!



このシリーズ何個か作りたいのでこちらもがんばります(*^^*)


今日も見たよ!のポチッと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/94-c83c5b0b
