harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

彫りたかったはんこと・・・

今日は図案を考えていたけど彫ってなかったはんこ~

紹介します!!



こんなはんこです♪

P1040344.jpg


右はこの前と似てるの

彫りたかったのは左の♪


あっ良く見えないですよね(-_-;)


印面をどうぞ

P1040351.jpg


「雨降るのかな~」なハンコです


お気に入りの図案が出来ました(*^^*)


梅雨の季節のはんこ・・・かな??


持ち手を付けるの頑張りますね!










そして昨日と同様^^
興味ない人はスルーでお願いします


今日は家族みんなでピザを作りました


生地からこねて・・こねて・・こねて・・・


トッピングして・・・


焼いて完成~~がこちら♪

P1040338.jpg


とっても美味しくできました


意外と簡単にできましたよぉ(*^^*)



今日も読んだよ~のポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ( ^o^)ノ
これからの季節にピッタリの
かわいい梅雨ハンコですね♪♪
harumakiさんのかぶりものシリーズは
本当にかわいくって大好きです★

私もクックパッド大好きでレシピ検索するのに
頻繁に覗いているんですよ~!!
グミで大人気なんですね!!
すごい!!
私もお菓子や料理は作るのも食べるのも大好きなので
興味津々です^^
ピザ、チーズがとろ~りですごく美味しそう!!
2013.05.05 17:28 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちわ( ^o^)ノ
> ゆのんさん✿
ありがとうございます♪
やっと彫りたかったはんこが出来ましたぁ\(●^^●)/
わぁ><ゆのんさんにそんなこと言っていただけて本当に嬉しいー!
私もあのほんわかなお顔のあみっ子ちゃん大好きです♡

ゆのんさんもクックパッドでいろいろ調べるんですね!
レポ書いてくださる方がたくさんいるので
いつも感謝してるんです^^
まだ上手には作れませんがお菓子作りも好きです♪
ゆのんさんもたまにブログで載せてますよね!!
新作ちゃんもとっても可愛い≧∇≦
2013.05.05 20:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/90-112b6edd
