harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

♪最近のはんこ♪

こんにちは~

GW後半ですね^^


今日はハンコ紹介・・・

少しですが


こんなの~

P1040326.jpg


少しと言うか・・・ほんとに少ない


次はもう少し紹介できるようにしよっ!!







そして昨日マドレーヌ焼きました♪

P1040320.jpg

ちょーっとひび割れてしまったので写真小さく


でも美味しかった~!    とは言ってもクックパッドですが・・・

そう言えば!私はクックパッドのグミのレシピを載せてるんですが

グミのランキングでは1位です


グミのですよ!

それでも嬉しいです~≧∇≦

ちょっとした自慢でした~  スミマセン


こんな話どうでもいいですよね・・・><



今日も読んだよ~のポチッとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
(まだ耳が付いてないーーー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

harumakiさん 
こんにちは~♪

マドレーヌ美味しそう☆
グミで1位!もすごいじゃないですかー ^^
色んな才能があってうらやましい^皿^

前記事の木工ボンドでぷっくりシールも
いいアイデアですね。
私もシール作りしたくなっちゃいました。

これからも色々と参考にさせてくださいね。
2013.05.04 18:49 | URL | haruri #- [edit]
Re: タイトルなし
>haruriさん♪
美味しそうですか?うれしいなぁ~^^
いえいえーまだまだ勉強しなきゃです!

ぷっくりシールも是非作ってください≧∇≦
haruriさんのはんこならきっと素敵なものが出来ますよ!!
あんまり分厚くボンドをつけすぎないのがコツです♪
とっても簡単ですよ~

ブログにコメント残せなくてごめんなさい><
いつも拝見させてもらってますのでe-343
2013.05.04 18:54 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/89-d147eea6
