harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

オーダーはんこです!!!

こんにちは~^^



今日は消しゴムはんこの紹介



実は少し前にあみぐるみ作家様の「水玉色の毎日」ゆのんさんから


オーダーをいただいておりまして



ゆのんさんはプレ企画で当選されたのですが

その時の封筒に捺してあったはんこをオーダーしてくださいました!!


こんな感じになってます♪

P1040207.jpg

持ち手~

P1040209.jpg


harumakiの文字だった部分には「yunon」と


「大切なお届け物です」の方は私が自分用に彫ったのは少し失敗してしまってたので

彫れるかなぁ?と思ってたのですが彫れましたよ~!!


被ってる動物に変更はあったものの良い感じにできたと思います^^


そして無事お届け出来て喜んで頂けたのでほんとに彫って良かったなぁと

ゆのんさん!この度はオーダーくださってありがとうございます!!

そしてこれからも仲良くしてください♪



ブログで素敵すぎるくらい素敵に紹介してくださってます~(*^^*)


ご存知の方は多いかと思いますが


こちらから 水玉色の毎日


今日も見たよ~のポチッとしてね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^ ^
harumakiさん、こんにちは^ ^
私の方の記事にもコメントありがとうございましたm(__)m
この度もとっても素敵で愛情たっぷりなハンコ達、眺めてはニンマリ
していますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お礼便を考えてまして揃えるのに1週間程かかりそうなので、
少々お待ちいただけますか??
発送しましたらまた連絡します〜(^ω^)

この度は本当にありがとうございました^ ^
2013.04.29 17:26 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちは^ ^
> ゆのんさん*≧∇≦*

ゆのんさんのブログで素敵に紹介して頂いて
嬉しかったので思わずコメントをしてしまいました^^
お礼便だなんて!!いいんですかー?
とか言いながら喜んでしまってる・・・e-330
時間は全然待ちますよ~
ありがとうございます♪
ゆのんさんもお忙しいのにすみませんm(_ _)m

こちらこそありがとうございましたe-420
2013.04.29 18:02 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/87-4aa87fd3
