harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

また新しいことに手を・・・

こんにちは~^^



またまた前回の記事がなんと5位に入っててビックリのharumakiです♪




今日はまた新しい物、、、




と言うか前から気になってたものです!!










P1040265.jpg


革でミニカメラ・・・


そう。気になってたものとは革小物~


まだこんなものしか作れない感じですが

はまりそう~





ミニバックとかブーツとか作りたいけどみんなどんな糸で革を縫ってるんでしょう??


普通のじゃあだめなんですかね?







それともう一つ。


このあいだあみぐるみ作家さんのp*eさんが


ペットボトルキャップで針山を作られていて


それがすごく可愛くてこれペットボトルキャップで???


なんて思ってました!


なので完成度は悪いですが作ってみましたので見てくださいな


P1040269.jpg


まぁこんな感じで自分で使います(-▽-;)



今日もポチッとしていただけたら嬉しいです~(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/84-012b297c
