harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

忘れられてますかね?この作品。

こんばんは~^^


今日はどんよりして雨も降ってましたーーー

この天気いやだな~~









タイトルにもあるように、紹介する作品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・










忘れられてるかな???










これ





P1030469.jpg


あっ手前のです^^




この作品他の作品つくりながらも「作らなきゃな~」と。。。



でも何度も失敗が続き・・・



作るの辞めてましたーーgomen01.gif




でも!!!!!!


やりました!!!


小物などはまだですがなんとか完成~~onpu10.gif



アメショ―ねこちゃんです~

P1040239.jpg


手足には肉球


一人で立ってます


横から

P1040240.jpg


なんとか立ってるような^^




でも完成をブログに載せることが出来て良かった~~(*^^*)




記念にねこちゃん二人で^^


P1040244.jpg



右の仔・・・






濃いですね(笑)





まだ忘れられそうな作品残ってますよね・・・


徐々に完成させてお披露目出来たらなぁと思います(*^^*)



今日も応援のポチっとよろしくお願いします~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/82-34c55451
