harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

素敵ィ~♪

プレ企画の作品が無事3人の方にお届けすることが出来ました~

そしてその3人の方がとっても素敵にブログで紹介してくださってます


ありがとうございます



**************************************



そして今日は最近届いた素敵便~




ハンコを始めたばかりの時から見ているブログまちまちはんこのmachiさんがプレ企画をやっていたので







すると・・・まさか・・・特賞に当選してしまった・・・





P1040166.jpg


開けると

P1040167.jpg
わ~!!生でmachiさんのはんこ~~♪


これは今すぐ使いたいものばかり~^^



また誰かに何かを送るとき使います!!!(なにを?)




でも絶対使いますーー!!



mathiさん素敵なはんこをありがとうございましたぁ(*^^*)


☆machiさんのブログはこちら☆

      ↓

  まちまち★はんこ













~新作はんこも紹介しちゃいます~



使えそうなはんこですよ~^^


P1040174.jpg


お届け物はんこ~♪

めちゃめちゃ真剣に彫りました


持ち手も☆


P1040177.jpg

ずっと彫りたいと思ってたはんこです。




少しオーダーもいただいてるので頑張りたいと思いま~す!


羊毛も少しづつ進めておりますので


応援のポチッとしていただけたら嬉しいです~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
紹介ありがとうね~
印面汚くってごめんよ~(≧≦)

どんどん使ってね~
これからもホリホリ頑張るので、ヨロピク(^O^)v



2013.04.20 09:32 | URL | machi #oFkSAhAM [edit]
Re: ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
>machiさん~
素敵に紹介できなくてすみませんー><

もちろん!どんどん使わせていただきます☆
可愛いデザインでかえるくんの動きが細かくて凄い(≧∇≦)

これからも消しゴムはんこ作り応援してます!!

2013.04.20 11:17 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/79-b4ed0fa4
