harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

苦手なことにもチャレンジ~♪

最近はあみぐるみを作りたくてしょうがないようで・・・

出来ないのは分かってるけど完成させたくて^^


あみぐるみ作家さんの*shiramon*さんにお勧めして頂いた毛糸であみあみしてみました~


*shiramon*さんみたいには可愛く作れませんがこんなのに^^

P1040160.jpg


わーーーー

あらためて見ると未確認生物???

手足が大きくなってしまうんです


どうやったら小さく編めるんだろう?


もっと細い毛糸かな?



これじゃあ可愛いとはいえる状態じゃないので


またリベンジしたいです。




では、おやすみなさ~い^^


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

昨日、プレゼントが届きました~(≧▽≦)
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました♪♪♪
大切に使わせていただきます(*^^*)

同じものをたくさん作っていると他のものも作りたくなっちゃいますよね(^^;)
私も今はデコまち針や消しゴムハンコなどにも手を伸ばしてます(^^;)

harumakiさんのような素敵なハンコはまだまだまだ作れませんが‥
頑張りたいと思います(*^^*)

これからもブログ楽しみにしていま~す♪
2013.04.18 14:02 | URL | Peーちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
>pe-ちゃんさん

無事届いて良かったです!!
どんどん使っちゃってください~^^

デコまちばりは可愛いし使えるしとってもいいですねー!!
はんこ作りもがんばってください!!
プレ企画は結果がガーーーーンでしたが(-_-;)
参加賞まで用意ありがとうございます♪
楽しみに待ってます。
2013.04.18 15:11 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/78-f95bb1a9
