harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

発送完了~☆

こんにちは~☆

プレ企画に当選された、ぷちねこさん ゆのんさん p*eさん、本日プレ企画の作品を


発送致しましたのでもう少しお待ちくださいね~




ラッピングなど私にはセンスが無いのであまり期待なさらずに・・・


無事に届きますように

そして喜んで頂けますように









今日はハンコのラッピング・・・

どうかなー?


P1040157.jpg


コンパクトで良いかも?


毎回の納品でラッピングは変えようと思って、、、と言うか変わっちゃうんです



あ!羊毛フェルトもやらなきゃ~!!


少しずつやってます。


でもなんか失敗とか、針が折れたとか、ちゃんと固まらないとか、


順調にはいかなくて・・・



でもやりますね!!


うまくいきますように☆


応援のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

何やっても上手くいかないときってありますよね(;´Д`)
ゆっくりペースで頑張って下さいね(*^^*)

プレゼント楽しみに待ってまーす♪♪♪
2013.04.15 19:00 | URL | p*e #- [edit]
Re: タイトルなし
>p*eさん♪
そうですよねー。。
p*eさんもあるんですねー
でもゆっくり頑張ります!
私は羊毛とはんこしかやってないですがはんこの方では
そんなことが無いんですよねー
いつも羊毛での行き詰りが多いんですぅ><
なんか不思議だけどもともとが難しいからかな?

プレゼント、楽しみに?待っててください^^
p*eさんの企画も当たるといいな~♡
2013.04.15 19:11 | URL | harumaki2011 #- [edit]
わあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届くのがメチャメチャ楽しみです♩♩
ラッピングもとってもかわいくってテンション
上がります!!
到着したらご連絡しますね^ ^

羊毛の針折れるとショックですよね。
私も以前はあみちゃんの小物を羊毛で作ってた
頃もあったんですけど、針折れてから
全然作らなくなっちゃいましたヽ(´o`;
2013.04.16 15:47 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
>ゆのんさん♪
喜んでもらえるかなー??
ドキドキしますがホワイトタイガーちゃん可愛がってあげてください♡
ラッピングはセンス無くてブログに載せるのはホントドキドキなんです。
でもゆのんさんに褒めてもらって嬉しいです^^

ゆのんさんも羊毛の針を折ってしまってことがあるのですね。
私は始めたころ1日で1本のペースで折ってしまってましたが
いまはたまーにくらい。。
でも指は刺しますが・・・・>< 昨日も(-_-;)
2013.04.16 16:01 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/77-db94731f
