harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~はんこに持ち手を~

こんばんは

無事初のプレ企画も終わり、3人の方から連絡もらって一安心

あとはプレゼントを送るのみ!!

喜んでもらえるかな~~


ドキドキします


次の企画はカウンターが1000なったらにやろうかな~?って!!!!

もう明日にはなってしまう


なんかいいタイミングってあるのかなー?


また考えておきます^^




今日は前紹介したはんこの持ち手を!!


こんなのです(*^^*)

P1040149.jpg




印面を

P1040150.jpg





いつもよりきれい???(インク落ち)


あっ~そうか!緑のインクで押したかだぁ!


これからも緑増やそうかな~~


もういっちょ!!

P1040151.jpg
ハンドメイドはんこ~♪



印面


P1040152.jpg




木を切るのはいつものことだけど大変でした


それに、やすりをかける音が苦手です



でも頑張って少しずつですが商品増やします^^


応援のポチッとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/76-a9507b2f
