harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~プレ企画~ 抽選でーーーす!!

プレ企画17名の方が応募くださいました~^^


12日まで~とか言っておきながら急きょ今日の18時まで・・・

スミマセン(-_-;)



では早速抽選です


普通のくじ引き><



ドキドキ・・・・





P1040120.jpg


皆さんの名前の紙があります♪


私がプレ企画で当選したあのかごで

P1040124.jpg


そしてさっそく特賞のカップうさちゃんとはんこ~~!!



良く振って!



引きま~す


P1040133.jpg



さあ誰かな~?



ドキドキ・・・・・

















P1040134.jpg

ぷちねこさ~~~~ん!!!


おめでとうございまーーーーーす








~そしてthank you賞~



ホワイトタイガーバックチャームとはんこです(*^^*)


良く振って振って振って・・・・


引きま~す!!





P1040136.jpg



凄くドキドキ><



誰だろう???














P1040137.jpg



ゆのんさ~~~ん!!!


おめでとうございます!!!





そしてまだありますよぉ~~





前回紹介したもこもこくま顔ストラップといつもありがとうはんこのセット


~「ありがとう」賞~






良く振って♪




引きまーーーーす!!





あ~~><  緊張するぅーーーーーーーーー







P1040139.jpg



だれだろう???!!!









P1040141.jpg


p*eさーーーーん!!!



おめでとうございます!!!





この3名の方です


P1040142.jpg


3名の方はharumakiのブログ右側のメールフォームから

ニックネーム、住所、名前、をお知らせくださいね♪






はずれてしまった方本当にごめんなさい・・・><


企画ってドキドキわくわくとっても楽しかったので


また何もない時に急にやるかもです^^


そのときはもっと上達してるかもしれませんし


是非参加してくださいね~



参加してくださった方しつこいですが本当にありがとうございました!



なんかこの記事書いててもドキドキしていつもより絵文字の数が


少ない・・・・(-_-;)



参加してくださった方これからもharumakiのブログに遊びに来てくださいね


これで第一回プレ企画終了~~~。



あ~~交換会とかも憧れるな~♡



楽しかったよ~のポチッとお願いします~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ありがとうございました^ ^
まずは、プレ企画お疲れ様でしたm(__)m
なんとなんと残念賞、とはいえメチャメチャきゅ~とな
ホワイトタイガーちゃんが当選致しまして舞い上がっています
それにぷちねこさんのお名前も〜(#^.^#)

先ほどメールしましたので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013.04.12 23:14 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: ありがとうございました^ ^
>ゆのんさん^^

早速メールありがとうございます!
おめでとうございます!!
めちゃめちゃ緊張しまくりでした(笑)
残念賞(thank you賞)のホワイトタイガーちゃん
喜んでもらえたら嬉しいなぁ♪
発送までお待ちください^^
2013.04.12 23:35 | URL | harumaki2011 #- [edit]
お疲れさまでした
harumakiさ~ん

抽選会ドキドキe-266
外れちゃったけど、とっても楽しかったです。

当選された方おめでとうございました(*'∇')/゚・:

harumakiさんこれからもちくちく・ほりほり・あみあみ
楽しみに遊びにキマ~ス
[。゚+.プレ企画「ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛
2013.04.13 06:05 | URL | miruco #- [edit]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログを覗いたら大抽選会で、ちょ~テンションマックス~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

オオーw(*゜o゜*)w

( ̄ー ̄?).....

▄█▀█●ガーン

外れちゃいました~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもこの興奮サイコー~!!o(*^▽^*)o~♪

harumakiさんへのプレ企画特賞は、月曜日に発送予定だよん~
待っててね~(^O^)v
2013.04.13 07:36 | URL | machi #oFkSAhAM [edit]
Re: お疲れさまでした
>mirucoさん
わー><
はずれちゃってゴメンナサイ。。

ドキドキしました~~。。。
楽しかったと言ってもらえてほんとによかった~
これからも遊びに来ていただけるんですね!
もちろん私もmirucoさんのブログへ行かせてもらいますよっ(*^^*)
2013.04.13 08:42 | URL | harumaki2011 #- [edit]
楽しかったです(*^▽^*)
harumakiさん、おはようございます(*^▽^*)

プレ企画お疲れ様でしたぁ!
残念ながら外れてしまいましたが…
ワクワクドキドキした時間をありがとうございましたぁ♪
またプレ企画を開催する時は参加させてくださいね!
また遊びに来ますね~(≧▽≦)
2013.04.13 08:43 | URL | ♪sana♪ #- [edit]
Re: (´;ェ;`)ウゥ・・・
>machiさん
顔文字から悔しさが伝わってきます。。
はずれてしまってスミマセンでした><

プレ企画のはんこ月曜日に発送なんですね!
ありがとうございます(*^^*)

これからもmachiさんのはんこ見させてもらいますので♪
2013.04.13 08:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: 楽しかったです(*^▽^*)
>♪sana♪さん
おはようございます~^^
残念な結果になってしまってごめんなさいー><
わくわくして頂けて本当によかったぁ(*^^*)
是非次の時も参加お願いしますね♪
また遊びに来てください^^
2013.04.13 08:51 | URL | harumaki2011 #- [edit]
お疲れ様です^^
あぁ~プレ企画抽選!!
ドキドキでしたー。

結果は・・・残念><
外れちゃったけど、とーても楽しませてもらいました♪

これからも可愛い作品とプレ企画第2弾!?
楽しみにしてます(*^皿^*)/
2013.04.13 09:01 | URL | haruri #- [edit]
Re: お疲れ様です^^
>haruriさん♪
本当にドキドキでしたー

結果が残念でスミマセン。。。
楽しんでいただけて良かったです!!

プレ企画第2弾!?お楽しみに~?
楽しかったのでまたやりたいなぁ♪
haruriさんの消しゴムはんこも
いつも楽しく拝見しています(*^^*)
2013.04.13 09:08 | URL | harumaki2011 #- [edit]
残念(>_<)
こんにちは♪

harumakiさん、抽選お疲れさまでした!
当選された方、おめでとうございます♪

私は残念な結果でしたがドキドキ・ワクワクな時間をありがとうございました(*´▽`*)

これからもブログ楽しみにしています(*´∀`*)ノ

ちなみに私も先日ブログを始めました♪
2013.04.13 10:22 | URL | あおい*そら #- [edit]
ん~残念でした
harumakiさん お早うございます^^

プレ企画、そして抽選会お疲れさまでした。
残念ながら外れてしまいましたが…
とってもワクワクドキドキな時間を
有難うございました♪

次回開催される時も参加させてくださいね^^

これからも宜しくお願いします♪
2013.04.13 10:28 | URL | muu #MYkBHIyg [edit]
Re: 残念(>_<)
>あおい*そらさん
残念な結果になってしまってごめんなさい(-_-;)
でもわくわくどきどきして頂けて良かったです~^^
あおい*そらさんのブログも拝見しました!
羊毛フェルトとってもお上手ですね!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2013.04.13 11:07 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: ん~残念でした
>muuさん
はずれてしまってごめんなさいーーー(-_-;)
わくわくして頂けたみたいで良かったです♪
次回も是非参加してください!!
こちらこそよろしくお願いします~^^
muuさんの革のブーツ素敵ですね!
2013.04.13 11:10 | URL | harumaki2011 #- [edit]
プレ企画お疲れ様でした(о´∀`о)
ありがとう賞(///ω///)♪
なんて素晴らしい賞なのでしょ~(*´∇`*)
当選うれしすぎすです♪
先ほどメール送らせていただきました(*^^*)ご連絡が遅くなってすみませんでした(。>д<)
プレ企画の抽選…ドキドキですね( ;∀;)
私は来週…ドキドキです(;゜∀゜)
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました(*^^*)
2013.04.13 17:37 | URL | p*e #- [edit]
Re: プレ企画お疲れ様でした(о´∀`о)
>p*eさん♪
当選おめでとうございます~^^
メール受け取りましたよ!ありがとうございます☆
ホント抽選ってドキドキしますね♪
p*eさんの企画も今からドキドキしていて・・・\^o^/
あの可愛いあみっ子ちゃん当たるといいな~
楽しみe-420

プレゼント発送までお待ちください♪
2013.04.13 17:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]
嬉しい~♪
harumakiさん、こんばんはぁ^-^

ま、まさかの当選!!!!!
え~、え~、私で良いのぉ~???
と、思いつつ、めちゃめちゃ嬉しいですぅe-266
ありがとうございますe-420
先ほどメールを送信しましたのでご確認下さいネ^-^

待ってる間もドキドキ、ワクワクe-415
そして、抽選で感動をいただいて本当に嬉しかったぁe-267
これからも応援してますネ*^-^*
2013.04.13 19:46 | URL | ぷちねこ #.mFRWiRU [edit]
Re: 嬉しい~♪
>ぷちねこさん~^^

先程メール確認&返信を致しました!
私も引いた時はもうびっくり!!!
楽しんでいただけて良かったですe-420
またぷちねこさんの企画も楽しみにしています^^
あっ、でもゆっくりでいいですからね!
出来るときに頑張ってくださいネ~
応援してますe-266
2013.04.13 20:24 | URL | harumaki2011 #- [edit]
ありがとうございました
外れちゃいました
けど楽しい企画に参加できて
楽しかったです\(^o^)/
また参加させて頂けると嬉しいです
これからも頑張って下さい☆
当たった方はおめでとうございますe-460
2013.04.14 01:39 | URL | うけたん #- [edit]
Re: ありがとうございました
>うけたんさん♪

応募してくれたのにはずれちゃってスミマセン(-_-;)
楽しいと思っていただけて良かったです~^^

是非是非また機会があれば応募してください!!!
これからもがんばります!

ブログ見ていただけると嬉しいな^^
2013.04.14 09:07 | URL | harumaki2011 #- [edit]
ひゃ~~~(*^_^*)残念だったけどドキドキ楽しかったです♪♪♪


またプレ企画あったら絶対応募します♡


これからも頑張ってください!
2013.04.14 15:22 | URL | *shiramon* #- [edit]
Re: タイトルなし
>shiramonさん~
わーごめんなさい・・・
次回も是非参加してくださいね~
そしてshiramonさんの企画もずーっと楽しみに
待ってま~す!!
これからも作品作り頑張りまっす^^
2013.04.14 15:56 | URL | harumaki2011 #- [edit]
残念~(ノω・、)
でもドキドキワクワク楽しかったです☆
また企画された際には、ぜひまた参加させていただきたいと思います^^
ブログもちょこちょこ覗かせていただきますね♪
2013.04.14 23:40 | URL | Karin #PEKMpfGo [edit]
Re: タイトルなし
>karinさん
残念な結果になってしまいゴメンナサイ・・・
でもわくわくして頂けて良かったです~
次の機会にも是非ご参加くださいね♪
私もkarinさんのブログたまに訪問します(*^^*)
2013.04.15 16:51 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/75-0aca126d
