harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~最近のはんこ~

今日はハンコの紹介ー!





こんなのです

P1040086.jpg

夜に彫ったからかモケモケしてるところが多々・・・



この中には自分用のもあります。



シールにしたら可愛いかな?って。



そして羊毛作品を^^

P1040088.jpg

久しぶりに顔ストラップ~

いちごチャームのもこもこくま♪


何種類か作ろうかな~?




プレ企画、まだ募集はしてるんですが、、、

早く抽選したくて・・・


もうしばらくお待ちください



残念賞というか追加賞?は消しゴムはんこも付く予定


抽選まで楽しみにお待ちくださいネ~!!


ポチッとしていただけると本当に嬉しいです~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/73-3ff199f4
