harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこでシール♪

プレ企画はまだまだ募集中~

応募はこちらから~  プレゼント企画

応募して頂けた方は本当にありがとうございます

応募が無いかと思って不安だったので嬉しかったです




今日は、はんこでシールを!

まだまだ下手ですが・・・




ベースを水玉にしたくて、でも今から水玉のはんこ彫るのもなぁ~

って思ったのでこんな方法でやってみました(*^^*)

P1040037.jpg

綿棒とインク、シールを用意します。


次に

P1040034.jpg

こんな感じに綿棒でポンポンと推していくときれいな水玉が出来ました~

こんなのを私は今日思いついたのですが・・・

とっくにやってるよー   って人もいるかな?

でもシールづくりには楽で良かったです~

でこんな風に上からはんこを推して↓

P1040039.jpg

変わらずへたっぴなはんこですがー><

プレ企画のおまけにでもちょこっと入れたいです^^


いらないよーって人もいるかと思いますが、、、


もらってくださいーーー


では、プレ企画応募して頂いた方は抽選までしばらくお待ちください

ドキドキ


ポチッとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/70-968d5dbd
