harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

*....*....*すごいです*....*....*

エコクラフトで作品を作っているinocoさんがブログでプレゼント企画を

開催していたので図々しくも応募させていただいてたんです

とっても素敵な作品でこんなの作ってる人がいるんだな~
と感激でした!!

しかも当選してしまいましたぁ

今日届きましたので紹介です

当たったのは残念賞でオーダー権

まずは写真を!

P1030862.jpg

私がオーダーさせていただいたのは一目ぼれだった
手乗りバスケットです!

開けた瞬間、わぁ~!!!ってなりましたよ

残念賞でこんなにすごいものオーダーしてしまってすみません

蓋の生地も選ばせて頂いて想像以上の可愛さ

inocoさん本当にありがとうございました

いろいろ要望に応えていただきありがとうございました

そしてこれからもブログで素敵な作品を楽しみにしています

inocoさんのブログはこちら

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 16:59 | | # [edit]
( =①ω①=)おめでとう~
e-343harumakiさ~ん こんばんはe-343

プレ企画当選良かったですね~
しかもオーダーできたなんて凄いですね。

inocoさんの作品とっても素敵です~
かわいいバスケットe-266
全然残念賞には見えないです。

harumakiさんは何を入れるのかしら・・・e-349
2013.03.29 18:36 | URL | miruco #- [edit]
Re: ( =①ω①=)おめでとう~
>mirucoさん

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです!でも私オーダーさせて頂くのは初めてで
ちょっと緊張しました(笑)

inocoさんの作品はセンスも良くて素敵で
ブログでわくわくしながら見ていて・・・i-237
かご作りってすごいですね^^

私はバスケットにラッピング済みの作品などを
入れさせていただいてます^∇^
2013.03.29 19:09 | URL | harumaki2011 #- [edit]
(^O^)/
(*゜ー゜)vオハヨ♪

いつもブログにお邪魔してま~す。

今回プレ企画参加~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

可愛い羊毛フェルトの作品~すんごいなぁ~って見ていたけど、harumakiさんってめちゃ若いんだよね~たしか賞を貰ったのってジュニアの部じゃなかったっけ?

作品の完成度高いので、これからもどんどん心暖まる作品をチクチクしてね~

2013.04.03 07:20 | URL | machi #oFkSAhAM [edit]
Re: (^O^)/
>machiさんv-22

いつも見てくれてたんですね!!
嬉しいです~e-420

そうなんです。皆さんより年下かなと思います^^
結婚してないですし(笑)
ブログは私がやっていて全て自分の作品をのせていますが
「harumaki」は母と二人での名前ですe-343

完成度が高いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!!
とても励みになります(*^^*)
2013.04.03 11:00 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/60-2edb882c
