harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作ではありませんが(*^^*)

今日紹介する作品は、見覚えある方もいるかな?

harumakiのプロフィール画像でもある作品

載せるのは初めてですが↓
P1030844.jpg

ちょっと前に作りました

くまくんは、みつばちの車から降りられます

P1030848.jpg

あれれ?  なにかな・・・・・・?







はちくまくん

乗りたいみたい・・・^^


と言うことで


P1030849.jpg


乗っちゃった



なかなか似合ってますがはちが多すぎますね



今は新作を作ってますので過去の作品を載せてみました

早く作ろうっと^^


応援のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/59-5206f797
