harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこ紹介です(*^^*)

最近はやっぱり彫ってます
紹介で~す

P1030765.jpg
まだお掃除前のもあるんですけど
今ブログ見てくれている皆さんにthank youです^^
印影↓

P1030769.jpg

あ~・・・
もっと頑張ろうーーーー。。

もう一度印面↓

P1030767.jpg

私はいろんな方のブログを読ませていただいてるので

あらためて見ると下手に思えちゃう

日々上手になれたらなぁ

いやっ!なりますよ!! ← けっこう自信満々(笑)

では今日も読んでいただきありがとうございます!
ポチッとしていただけたらほんとに嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/58-2f63bfa2
