harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこの紹介です(*^^*)

今日作ったわけではありませんが、harumakiの消しゴムはんこのキャラ

を考えたりしてました~

で、こんなかんじ~

P1030741.jpg

印影が分かりにくいですね

P1030745.jpg

どうだろうー?
初めてイエローベースの消しゴムでほりほりしましたぁ

まだまだ私の技術じゃぁだめかな~

でも印影は自分では気に入ってます

彫るのも楽しい図案ができました


羊毛作品でも被り物が好きなのでこんなのになりました。。

というか被り物があると図案のバランスと言うか、書きやすいというか・・・

そんな理由でもありますが



目は前と変わらない感じで^^

前のは動きがもっと欲しいなぁと思ってしまったので手の形も変えました。

これからはこの図案で

でも時々前のも彫るかもしれませんが・・・



もう少し紹介させてくださーい!


P1030747.jpg

Thank youばかりでごめんなさい

一番使う言葉かな? と思っているので(@^∇^@)


手前に映ってるのは、かためほるナビのベージュで。
ほり易くて好きなんですがインク汚れがどうしても目立ちます。。

でも彫りやすいのでやめられませんよ~

最後に・・・
応援のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/56-414af6db
