harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこの持ち手を!

こんばんは~
最近は暖かい日が多くなってるかな~
私は冬が好きではないので春や夏が近づくとウキウキします


最近してたことはあみぐるみの服作り・・・・なんですが!!!

うまくいかなくてどうしようかな~ってなってたところです。

あの生地気に入ってたけど今回は別ので作り直そうかな?と思ってみたり

そもそも作り方が自己流ではっきりしてないから

自己流でもとっても上手に作ってる方たくさんいるのに・・・。。

諦めずやってみるので今日は題名にもあるはんこの持ち手を!!

OK、GOOD、みました、は作るの楽しいです。

この前あったlittlegardenさん主催の春のイベントでもたくさんの方に
手に取っていただき、実際買って下さった方もいます

使えるはんこは作るのも楽しくなっちゃうharumakiでした~

あっ、、そうそう持ち手です

P1030722.jpg

これは少し前に彫ったはんこの持ち手なので・・・

最近は新しい図案も考えて彫ってます

自分が彫るキャラと言うのを早く考えたくて。

次はいままでと違う感じの図案のはんこを載せたいですね~


応援のぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

使ってます♪
パンダがとってもかわいくて、とても気に入っています♪
ピンク色のスタンプインクを買ってきました~パンダ専用(^^)
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、木の持ち手、
どれもかわいく上手にできてうらやましい…教えて欲しいくらいです☆
2013.03.11 21:08 | URL | sachi #- [edit]
Re: 使ってます♪
>cachiさんv-22

コメントありがとうございます^^
はんこ使っていただけてとっても嬉しいですv-237
しかも気に入ってくださってるだなんて・・・e-266

嬉しいお言葉ばかりで恐縮ですv-363
ありがとうございますe-343
2013.03.11 21:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちわ!
うひゃ~(*^_^*)
メチャメチャかわいいハンコですね!!
パンダちゃんとかのキャラがすごいキュート~v-10
まだまだ色々作られるのかしら?
とっても楽しみです★

リンクありがとうございましたv-22
早速私も貼らせて頂いたので
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
2013.03.13 14:41 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちわ!
>ゆのんさ~んe-267
めちゃめちゃ可愛いだなんてe-415
あんなに可愛くて素敵なあみぐるみちゃんを誕生させちゃう
ゆのんさんに言っていただけて感激ですよ~e-266

リンクこちらこそありがとうございましたe-420
これからもブログ見させていただきますし、コメントも残させていただきます!!
どうぞよろしくお願いしますv-22
2013.03.13 15:32 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちはぁ♪
harumakiさんe-266

私のブログへご訪問くださってありがとうございましたe-343
早速遊びに来ちゃいました*^-^*

わぁ~e-267
消しゴムはんこの持ち手、と~っても可愛いぃe-266
癒されますねぇ(*´ェ`*)

羊毛フェルトやあみぐるみさんもお作りするんですねぇe-343
いろいろ出来てすごいですe-420

私のブログにリンクさせていただいても良いですか??
もしNGであれば遠慮なく言って下さいネ^-^

ではでは、またお邪魔させて頂きますe-415
2013.03.13 16:53 | URL | ぷちねこ #.mFRWiRU [edit]
Re: こんにちはぁ♪
>ぷちねこさんe-343

コメントありがとうございます(*^^*)
わ~!!ぷちねこさんにそんなお言葉いただけるなんて・・・e-420
勇気出してコメントしてよかったぁe-415

リンクの件、ほんとにいいんですかー?
大歓迎ですよ~ 全然Okですe-267
こちらも早速貼らせていただきますねe-343
私もこれからもブログ見させていただきますe-266
2013.03.13 17:05 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/55-7b23890c
