harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

やりたかったこと☆ それは・・・

ブログさぼってましたごめんなさい。。


まぁでもそんなにブログを見てくれてる人がいるのかな?って話ですけど
でも何人かは見てくれていると思います ありがとうございます


で、最近はまた新しいことがやりたくなりまして、、それがあみぐるみ

ブログで見てても素敵な作品を作ってる方がたくさんいてすごいなぁってみてました

特にふわふわな毛糸であみあみした作品。

可愛すぎて~

普通の毛糸では何個か作ったことがあるんですけど、ふわふわのはやったことが無かったので

初心者には難しくやっぱり私にはできないのかな~って思ってしまったんですが

やっぱりどうしても作りたかったので頑張ってみました!!!

こちら



P1030521.jpg

そうなんです。。まだ未完成。。。

harumakiのブログで完成品は紹介されないのかーー??
って思われそうですが・・・

コンパルっていう毛糸で編んでます^^

奥に見えるのが服。 下手ですが完成するの楽しみです

次の時の記事には完成した作品を載せたいです


作品作りの励みになります(*^∇^*)
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

harumakiさん こんばんは^^

あみっ仔ちゃんに挑戦してたのですねv-290
私も最初は酷かったですよv-292
コンパルですか? とっても編みやすいですよね♪
もう廃番になってしまいましたがキュンという毛糸も
編みやすかったですよ。
編みやすい毛糸はすぐに廃番になってしまうので
確保するのが大変ですv-292

出来上がりを楽しみにしていますv-354
2013.03.06 21:56 | URL | muu #MYkBHIyg [edit]
Re: タイトルなし
≧muuさん
コメント残してくださってありがとうございます^^
そうなんです。。あみぐるみに挑戦中です。
でもまだまだであみあみしやすいコンパルで^^
作家さんたちが良く使ってる天使のファーでも編んでみたものの・・・
初心者には毛足が長すぎたかも・・・(笑)
これから少しずつ慣れていこうと思ってます(*^^*)

muuさんの粘土作品も見てて癒されます~v-10
2013.03.06 22:39 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/53-87ed6d79
