harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

アメショ―ちゃん途中経過>∇<

もう出来てていいくらいの時間経ってますがなかなかで

一応、体作り始めてますよ~

でもやっぱり飽きてきて、、、

P1030469.jpg

同時に、またまたちょこっと映っている・・・・・シマリスちゃんになる予定です

でも私が苦手とする耳が待ってます
初めて言いました

アメショ―ちゃんは分かるかなー?

前と変わったところがあるんですよ


それはお口です。

ただ色が変わっただけなんですが、だいぶ表情が変わったように思えます(*^^*)
(わたしだけかも)

服も下手ながら頑張ってみようと・・・今までで8着目くらいかな~


失敗は何回もしてます

でもなんとか完成できるように頑張りますね


ランキングに参加中です(*^∇^*)
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/52-3944db5e
