harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

.**+.**.+念願の.**.+.**.+

けしごむはんこを初めて約3か月、まだまだ下手ですがだいぶ形になってきたので
持ち手に憧れてたんです*..*..*..*

それも今度、委託販売させていただいてるlittlegardenさん主催の
春のイベントがあるんです

そこでharumakiは羊毛フェルトとけしごむはんこを少し持っていかせてもらうので

持ち手を付けたい!!と思っていたわけです

いろいろ探して結局自分で切ることに

地道に切ってやすりでやすってがんばりました

その結果・・・・・まだまだだけどいい感じにできましたぁ


P1030283.jpg

どうですかー?
(印影がガタガタなのはさておき

持ち手、一時はこれでよしとします!
印面

P1030282.jpg

わー・・・
あらためて見るとだめすぎるぞ・・・・

まあこれから練習してもっと上手になれると信じて頑張ります

羊毛も作らないとなー

ランキングに参加中です(*^∇^*)
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/50-9a93376d
