harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

*完成* もこもこカップうさぎ

この前の中途半端だったねこちゃんとなぞのうさぎ
うさぎの方が先に完成しました~


今日はそれを紹介しますね(*^^*)

こんな感じになっております
P1030382.jpg
カップから出てきて~P1030383.jpg


カップを作るの意外と時間かかってしまいました

でも、もこもこした羊毛でマスコット作るの初めてなので楽しく作ることができました(@^∇^@)

いろんな色のもこもこを持ってたら何種類か作りたかったな~

あっ!ねこを早く完成させなくちゃ

それと、忘れていませんよ!  ライオンのことを
次の時載せたいと思います!・・・・・たぶん。。



ランキングに参加しています^^
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

モコモコ
モコモコ。かわいいですね(*^o^*)
2013.03.22 20:48 | URL | 雪花 #- [edit]
Re: モコモコ
>雪花さん

ありがとうございますe-420
嬉しいですe-266
2013.03.24 19:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/48-f5147ba5
