harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

プレゼント企画に当選*..*..**.

羊毛フェルトを始めたばかりのときから大ファンの作家さん、miruco junさんの
プレゼント企画に思い切って応募してみました!

無理かな~って思ってて・・・

わくわくドキドキしながら結果を見ると・・・当選・・・

ビックリでとっても嬉しかったです(*^^*)

今日届いてさっそく開けてみました♡

丁寧に包まれたラッピングを開けていくと


P1030365.jpg

とーってもかわいいおくるみちゃんが、こっちを見つめてました


こちらはハチくまとぺんぎんも一緒に

P1030368.jpg

バレンタインにこんな嬉しいプレゼント

mirucoさんありがとうございました

プレゼント企画・・・憧れるなぁ~



ランキングに参加しています^^
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

e-68harumakiさんありがとうございますe-68

ペンギンちゃんとはちくまちゃんにかこまれて幸せですよ~e-349
ペンギンちゃんのほっぺがe-415でカワイイ~素敵なアイデアですねe-420
おくるみちゃんちいさいと思ってましたが、ぺんぎんちゃんとはちくまちゃんのほうが
もっと小さくて驚きです。
小さく作るのは難しいのに綺麗な仕上がりでharumakiさんとっても器用ですねe-266
2013.02.16 00:16 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
>mirucoさん

ありがとうございます(*^^*)

mirucoさんのアイデアもいつも素敵で上手なので
そう言ってもらえて感激です♡

自分の作品を作りながらおくるみちゃんを眺めて癒されてますv-10

ミニチュアが好きなのでいつも小さい物を作ることが多いんです(@^∇^@)

一回いつもより大きい作品をつくってみようかな^^
2013.02.16 12:50 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/47-13e435ea
