harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

実行しました~(*^^*)

この前の記事に、けしごむはんこの試し押し後のインク残りをどうにかできないかな~?

ってなことを書いたら、親切な方々がコメントをしてくださいました

なのでさっそくやってみることに~♪

まずは、ほりほりしてねりけしとクレンジングオイルで
鉛筆の跡をきれいに^^
P1030226.jpg

試し押し
P1030236.jpg


そしてクレンジングオイルをつけて綿棒でこすって、
とれなかった汚れを牛乳石鹸できれいに~

P1030230.jpg
どうだろ~?
自分的にはきれいになったと満足です!!

参考にしてよかった~

コメントくださってありがとうございました

これからもアドバイス、感想などよろしくお願いしますね


ポチっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/44-b88567ae
