harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作ちゃん(*^^*)

この前のブログに書いた、最近の作品というものやらをのせます

作ったのは初めてかなぁ~*。☆+:.*+



ライオンくん
P1030209.jpg

私の作品では初めてなかんじの動物。

しかもホワイトだし

このライオンくん、、一体どこを眺めているんだろうか・・・


これだけじゃあなんかさみしいですよね~^^

もっと羊毛で作らないと



応援のポチっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
harumakiさんの羊毛フェルトかわいいですね☆

わたしは羊毛フェルト初心者で。。可愛い作品に憧れます(*^^*)
消しゴムはんこを主に作っているのですが、
昨日の記事にあった インクの落とし方*しっかりとはなかなか落ちないですよね。。
専用のインク落としもあるようですが私はもっぱら、
洗顔用のクレンジングオイルで洗ってます(^皿^)

ではまた可愛い作品を見に来させてもらいます☆
2013.01.27 16:38 | URL | haruri #- [edit]
Re: はじめまして!
>haruriさん

インクの落とし方&嬉しいお言葉をありがとうございます(*^∇^*)

インクをピカピカに落とすのは、みなさんなかなかみたいですねー

haruriさんの方法も参考にさせていただきますね♪

きれいに落とせるように頑張ります+*。.*☆。*+☆



2013.01.27 18:04 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちは
はじめまして!
消しゴムはんこ:いろえんぴつのまなたんと申します(*・ω・)*_ _))ペコリン
訪問者のとこからきました!

はんこ頑張ってますね!そして、なんともいえぬかわいさの羊毛さんですね♪

はんこの印面お掃除は、私はまず、彫った後えんぴつのあとを落とすため
オイルクレンジングで落し、インクで試し捺しをした後は、牛乳石鹸を手で
よく泡たてて、印面のインクを落としてます。

ほんのりインクは薄くのこるけど、私はそれはそれで、好きですよ~(o^―^o)
2013.01.28 10:55 | URL | まなたん #- [edit]
Re: こんにちは
>まなたんさん

コメントありがとうございます!!

いつもブログを見させていただいてます(●^∇^●)♪

とてもかわいいデザインできれいな印面に憧れます~♪

それと、インクの落とし方も教えていただけて感謝ですm(u_u)m

牛乳石鹸で落ちるんですね!試してみたいと思います!!
2013.01.28 16:18 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/43-a6314c2b
