harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

夏っぽいハンコ♪♪

こんばんは20131209190321cd8.jpg


すっかり梅雨に入ってしまって雨…降ってますね☔️

それでも暑いですよね〜( ̄▽ ̄)



今日紹介するのは、何時ものごとく勢いで描いて勢いで彫ってみたハンコ(^○^)


20140609221449b5e.jpg

あまり思った通りには彫れ無かったのですが…

海に行こうとしてるハンコと蝶を捕まえようとしてるハンコです。

夏の雰囲気のハンコを彫りたかったので良かったです2013120919032083d.jpg



太陽の線の部分とか、もう少しうまく彫れたらいいのに…(^^;;

印影は良くても印面がなぁとか…その逆だったりでなかなか思うようには彫れないのですが

たくさん彫って上手くなります!!


というか6月ってことは消しゴムハンコを始めて一年半になりますねー

ある程度行けばあまり変化が無い感じですが彫るスピードとかは

早くなってるのでやっぱり進歩してるのかな20131209205326529.jpg


暑くなってきたのでハンコの方が羊毛より増えるかもですが…20131208152539e49.jpg

また新作ができたら紹介させていただきます♪


ではでは今日もポチッとしていただけると励みになります20131208152333b3d.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/232-72e2e750
