harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

イベントやtetoteにて♪

こんにちは harumakiです!

6月ですね……… 夏ですね(*^^*)!

もう梅雨に入ってしまいますが、暑い時期になりました。

本当に早いですね〜


でも夏は暑すぎて羊毛にさわれるのか心配ですが…(*_*)

新作ちゃんを作れたらいいなぁ♪




更新してない間にイベントにて作品を沢山お迎えいただきました!


tetoteではあんなことがあった後すぐにharumakiの作品を気に入ってくださった方の元へ

他の仔が旅立って行きました(*^◯^*)


そんな風にharumakiの作品を気に入ってくださる方がいて幸せです!!


イベントは城崎で行われた城崎温泉博覧会のクラフトカフェです。

場所はあさごや旅館さんにて。

当日はとてもいい天気でしたよ〜


20140605165216aae.jpg


20140605165209cc7.jpg

布小物 a itoitoさん
20140605165212c3f.jpg

木の手しごと屋 チクタクさん
201406051652144ed.jpg

雑貨屋 littlegardenさん
20140605165211be7.jpg


もう一部屋の写真を撮ってなかった。。撮ってないトコもあるし…(゚o゚;;


皆さん素敵な作品ばかりでした20131209190321cd8.jpg


前回途中経過を紹介したカゴバックのりんごクマも今回旅立って行きましたよ♪

オーダーを頂いたり嬉しいことも沢山あって楽しかったです201312091902403c3.jpg




ではでは今日もポチッとしていただけると嬉しいです20131209190342084.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/231-37c2695d
