harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

2.5cm りんご帽子のくまちゃん(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

harumakiです♪

前回記事に書いたtetoteでのことについてコメントくださった方ありがとうございました。

そんなに落ち込まずに新作ちゃんをどんどん作って行こうと思います(*^^*)


今日紹介するのは…


大好きな小さい作品でりんご帽子のくまちゃん!


20140522175821e6c.jpg

あらら?カゴに一つのりんご…🍎 じゃなくて


20140522175819ef6.jpg

くまちゃんでした〜20131209190419b02.jpg

これからカゴに入る予定なんです20131209190321cd8.jpg

あ、入っちゃってますね(^^;;


小さいですがちゃんと体もちくちくしてあります♪♪

茎の部分を入れずに2.5cmの仔です♡♡

20140522175818865.jpg


カゴに入れてストラップにします^ ^

いつもはカゴにレースを付けるのですが今回はカゴの網目も見えた方が

いいかなぁと。カゴにりんごってコトで…🍎


ではでは完成したらまた紹介させていただきますね〜✨

今日もポチッとしていただけると励みになります2013120919021936d.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/230-09f73e43
