harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

りんごとあおむしくん(*^_^*)

こんばんは♪harumakiです(*^_^*)


最近もう暖かいというより暑い日もありますね☀️

でも6月に入ると梅雨もあるので夏本番はその後ですよね〜



作品作りの方はイベントに向けて少しずつちくちく…


こんな作品作って見ましたよ〜✨


201405192012508e7.jpg

また茎が付いてない写真ですが

リンゴにあおむしくん🍎!!

イラストや作品にすると可愛いですが実はあおむし苦手です(⌒-⌒; )

なので現実でリンゴにあおむしが…なんてことがあったら…ヽ(´o`;


でもでも羊毛作品なのでね^ ^

この作品はストラップになりました♪
2014051920274407e.jpg


シンプルだけどちょこっとついてたら可愛いかなぁと思います♪♪




そしてですね…

ちょっと悲しいことが。。


この作品ではないですが、この間tetoteさんに出品させていただいててる作品を

購入していただいたのですが、いつまで待っても連絡がなく

振込もなく振込期間が過ぎたので取引は成立しませんでした(T ^ T)


なんか…こんなことも良くあることなんでしょうかね。

初めてだったので悲しかったです。


やっぱりハンドメイド作品ですし気に入って頂けるように一生懸命作っているので

こんなことがあってはいけませんね(._.)


まぁ何か事情があったりするかもしれないので

言っても仕方が無いですけど(´・_・`)



ではでは暗い感じで終わってしまってすみません^o^

今日もポチッとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

harumakiさん こんばんは

新作ちゃんのあおむしちゃん可愛い~
本物は私もダメだけど、こうして羊毛で再現するとキュートで手の乗せたくなりますね。
りんごもぴったり!

そして、tetoteでのこと悲しいですね。
欲しいと思ったから購入してくれたんではないのですか・・・・?って聞きたいです。
事情があるならそれなりに連絡はできるはず!

トラブルって沢山あるのだけれど、ネットを通してお買い物する時は顔も見れない分
誠意をもって対応しなければいけないと思います。

私も去年のプレ企画で当選された方からの連絡がなくてしばらく待って、ブログでも
呼びかけていたのですが結果連絡いただけなかったことがありました。

harumakiさんは今とってもショックだと思いますが、可愛い作品達が本当に欲しいと
思ってくださる方の元へ行くのが1番です。
こうゆうことがあって製作に力が入らないかな・・・・心配です。
2014.05.19 21:38 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
> mirucoさん
こんばんは(*^_^*)
新作ちゃんはありがちな感じですがあおむし君が可愛さを引き立ててくれるかなぁ?
本物はダメですね〜(^^;;
tetoteのこと、心配してくださってありがとうございます。
購入していただいた時の喜びもあり喜んでもらえることを願ってラッピングをしたり
準備していたのですがまさかそんなことが…という感じです。
ネットでのハンドメイド作品に関してのトラブルは悲しいですがよく聞きますよね。
私の場合は連絡や振込もなく…という感じで終わったのですが、オーダーなどで
送ってしまったのに、何てこともあるみたいで本当に悲しいですね。
mirucoさんも連絡がなく再抽選ということがありましたね( ; ; )
こういう出来事はショックですがやっぱり本当に作品を待っててくれる方や
可愛がってくれる方がいるのでまた新作ちゃんをチクチク頑張ろうって思えます♪♪
初めてでしたがこういうこともあるのだなぁと勉強になりました。
またイベントに向けて頑張ります!
2014.05.19 23:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちは^^

またまたちっちゃい子ができたんですね♪
可愛いなぁ~(´▽`*)

りんごって赤いからテンション上がる♪
(私だけかもね・・・汗)

tetoteでもキャンセルってあるのね。
初めて知った!!
気を落とさずに、可愛い子を生み出してね!!
2014.05.20 08:34 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん
ちっちゃい作品ができました〜♪♪
シンプルですが可愛くできたかなと思います(*^_^*)
赤ってやっぱりテンション上がりますよね⤴︎

tetoteの件、やっぱりこんなこともあるんですね〜
tetoteだけではなくハンドメイドに関してはよくあったりするので
悲しいですね。
また気合を入れて新しい仔をチクチクします!!

2014.05.20 23:11 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/229-f89f8c79
