harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作(*^_^*)カゴバックのわんちゃん

こんばんは201312091902403c3.jpg

harumakiです(*^_^*)


今日は新作ちゃんの紹介です✨


カゴバックの仔、わんちゃんバージョン!!


2014050700025490c.jpg

まだ入ってないですね( ̄▽ ̄)


真っ白で耳には赤い飾りを付けてます♡




カゴバックに入るとこんな感じ

201405070002564d2.jpg

小さい手ががちょこんと付いててこちらを見つめてくれてます2013120919042103e.jpg

ストラップにするので出ることはできませんが

一緒にお出かけ出来ますね♪♪


カゴバックの作品はまだ作ってるのでそちらも次回紹介させてください(o^^o)

そういえば瓶の作品も完成してるのに……2013120919021631d.jpg



ではでは今日もポチッとお願いします20131209190237f3b.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/228-68d6929f
