harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

梅雨のハンコ??かえるの仔♪

こんばんは^ ^

harumakiです(*^_^*)


今度イベントもあるので昨日ハンコの持ち手を切りに行きました〜(*^_^*)


沢山の持ち手があるのでハンコもじゃんじゃん彫っていきますよ!!


今日はまず…


なぜか勢いでカエル帽子の仔の画を描いてしまったので

梅雨っぽく…? (まだですが^^;)

そんなハンコを彫ってみました♪♪

思えばカエル帽子の仔のハンコは初かも!


201404302301272d3.jpg

きっと雨を避ける気なんか無いような小さな傘を持って…(笑)

雨止んだのかな…^ ^ そうだよね!


持ち手には色も塗って♪♪


印面です(*^_^*)

20140430230128b52.jpg



失敗もなくすんなり彫れたので良かったです。

細かい図案はいつも肩が痛くなりますが前よりスピードUPしてるかも(^○^)

羊毛も同じで早くなってる気が…しないでもない(⌒-⌒; )




Poinの方にも少しずつ載せて行ってますので見てやってください♪


前にも少し紹介しましたがPoinというのは作品や写真などを公開できるアプリのことです。

無料アプリを入れると、他の人が公開しているBookを見たりコメントしたり

同じ趣味の人と繋がれたりします(*^_^*)

自分がBookを作らなくてもみんなのページを見てるだけでも楽しいです♪

harumakiのページもあるのですがブログにリンクできないので…

良かったらアプリを入れて検索して見てくださいね♪(めんどくさいですね(^◇^;)


このマークが目印のアプリ↓

20140329162401111.jpg


次の更新で羊毛のオーダー品で作った作品を紹介できたらいいな。
始めてのテーマで結構楽しかった作品です♪



ではでは今日もポチッとしていただけると励みになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Comment

harumakiさん こんばんは

イベントに向けて製作頑張っていらっしゃるんですね。
これからの季節にピッタリなカエルの帽子ちゃん、
カエルのカッパを着た感じにも見えて可愛らしいです。

ホリホリのスピードがUPされているんだぁe-271
それなのにとっても線がきれいです、すごいわ~

プレ企画に参加ありがとうございますe-343
2014.05.04 19:40 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
> mirucoさん
コメントありがとうございます♪
イベントに向けてギリギリにならないように少しずつ頑張ってます(*^_^*)
衝動でかえるちゃんをほりほりしたのですが
可愛らしいなんて言ってもらえて良かったです✨
やっぱりカッパですかね〜(o^^o)
スピードは上がっても取り掛かるまでに時間がかかっちゃうと
意味がないようにも思いますが…(^◇^;)
少しずつ増やしていけたらと思います!
プレゼント企画わくわくドキドキで待ってます♪♪
2014.05.06 22:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/225-7d0c461a
