harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新しいharumakiの屋号ハンコ♪♪

こんにちは(*^_^*)

harumakiです〜🌸


4月になりすっかり春って感じですね♪

この季節が待ち遠しかったんですよ〜\(^o^)/


寒くも暑くもなくて快適です(*^^*)



今日紹介するのは… もうPoinでは紹介してますが新しいharumakiの屋号ハンコです!!


前回のハンコは気に入ってたのですが知らないうちに少し壊れていて…( ; ; )

その前のハンコも同じようなとこが同じような感じに壊れてしまってたのでショックでしたよ〜(-。-;


名刺に押せるような大きめのハンコなので結構気力がいるんですよね…^^

でも早めにと思い頑張ってみました!!



こんな感じ♪


20140407170438867.jpg

やっぱり「羊毛フェルト」なのでひつじの着ぐるみで手には謎の……いや「消しゴム」を持ってます!!


花なので色をつけたら可愛いかな?と思って…

20140329161856949.jpg

ラッピングの袋に押してコピックで塗って見ました(*^_^*)

うん!満足です(*^^*)


このハンコで名刺を作ったり、ラッピングの袋を作ったりしたいです^_^



羊毛作品の方は、今はオーダー品に取り組んでいます。

季節も徐々に暖かく…暑く…なってきますが頑張りま〜す!!


完成したら紹介させてください(*^_^*)


ではでは今日もポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Comment

harumakiさん、こんにちわ(*^_^*)
私もご無沙汰してまして。
イベントお疲れ様でした!
近くだったら本当にいきたかったです~❤

新しい屋号ハンコ、かわゆいですねv-20
いつも癒やしのお顔でお花も春らしくかわいいです!
色を塗るとますますかわいいですねv-344

羊毛もたのしみにしてますね~v-352
2014.04.12 18:43 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
>ゆのんさん\(^o^)/
こんにちは(*^_^*)
連続のイベントも無事終わったのですが
夏にもあるかもしれないので頑張らなくちゃです!!
新しい屋号ハンコ、無事完成できてよかったです♪
ゆのんさんにそう言っていただけてホッとしてます^ ^
春といえば花って感じですが私の場合年中花は外せません(^_^;)
羊毛作品も可愛い子が作れるように頑張りますね♪
2014.04.13 16:34 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/222-4494fd7c
