harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

こんなアプリで…♪ カゴの中の羊ちゃん

こんにちは(*^_^*)

最近暖かくてすっかり春なのかも!!なんて嬉しくなってます(*^◯^*)

でも花粉とか増える時期でもあるので…^^;



余談ですが最近知ったPoinというアプリで↓


20140329161855a12.jpg

harumakiも気が向いた時に作品を載せています♪

誰でも写真を載せたり日記を書けたり作品の記録にしたり…


私は羊毛作品と消しゴムハンコに分けてアルバム風に利用してます♪♪


まだ少ないのですが良かったら覗いて見てくださいね(*^◯^*)



こんなアイコンが目印のアプリです↓↓↓

20140329162401111.jpg


同じ趣味の人のブックを見たりできるのもいいですよね!




では今日はまだ紹介できていなかった作品…

カゴの中の羊ちゃん♡


すでにPoinで紹介してますがこんな子です(o^^o)


201403061148140a8.jpg


全体的に淡い色の雰囲気でふんわりなイメージですかね(^^)

風船の紐部分はテクノロートを使用してます。


羊毛をしてる方だと使用したことがあるかもなんですが

マスコットの芯として使ったり… 私がよく使うのはアメショー猫ちゃんの尻尾ですね(*^_^*)

テクノロートに巻きつけるように羊毛を刺していくかんじです。

棒状のものだとしっかりした形になってくれます♪

前にハマナカさんの動物を作るコンテストに応募させていただいた時の

「コアラの親子」の木の枝の部分を作るのに使ったのもテクノロートです。

話がそれてしまいましたが…(^_^;)この羊ちゃんはカゴから出られまーす(^^)

201403061148133a9.jpg

ころんとした可愛い羊ちゃんです〜♡

マグカップのペンギンちゃんに続きお気に入りの置物ができました♪


ハンコの方もありがたいことに色々とオーダーを頂いております。

頑張らなくちゃ〜\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



関連記事

Comment

久しぶりに遊びに来たら、可愛い羊毛ちゃんが~~~♪
春だね~(*^_^*)
細かい!!!
2014.03.29 20:36 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
>ぶちォさん♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
春ですね〜♡
羊毛フェルトの季節では無くなってしまいましたが
いい季節なので作品が作りやすいです♪♪

2014.04.05 01:21 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/220-b7db79a5
