harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ぬいぐるみを持ったパンダちゃん(*^o^*)

こんにちは(*^^*)

3月に入ったのでもう春ですね🌸

まだ寒いや雪の日がありますがもう春かぁって感じです♪♪


冬はあっという間に終わりました〜V(^_^)V


でも今日も少しだけ雪…降ってた(^^;;


**********************



一つ目のイベント、little garden さん主催のHANDCRAFT FAIRは無事終了しました。


まだ載せてなかったので…


harumakiの場所はこんな感じでした♪


20140306112409af5.jpg


20140306112407846.jpg

まだ紹介できてない作品もありますが…


母の作品と私の作品があるので見たことないものもあるかも(^^)



二日間でハンコも羊毛作品も沢山お迎えいただいて… 嬉しい限りです(o^^o)


次のイベントも迫ってますので引き続き作品作ってます〜♡




今日紹介する子は久しぶりのパンダちゃんになります(^○^)



何かを持たせるのが可愛いかなぁと思ったので…


20140306113509929.jpg

小さいくまのぬいぐるみを持たせて見ました♪♫

前にもオレンジくまにリンゴを持たせたり…🍎


パンダちゃんはバックチャームにしてみました^ ^



20140306114816a9e.jpg


可愛くできたかなぁなんて思います♡♡


まだまだ新作ちゃんができてますのでまた紹介させてください^ ^




〜イベントのお知らせ〜


☆里やまショップ

日時 平成26年3月8日(土)~16日(日) 10:00~17:00※最終日は16:00まで 里やまモデルハウ

スにて9日間限定のショップとカフェを開店されます♪

ホームページにて詳しく書かれてます→→→ 里やま工房

harumakiの作品もこちらに出品させていただきます。

里やま工房さんも素敵な場所なのでお近くの方は是非*\(^o^)/*


☆手作り人のお店

日時 平成26年3月16日 (日) 午前10時〜17時まで

場所 豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡

ブログはこちら→→→ 手作り人のお店




二つのイベントに向けて頑張ります!!



今日も読んだよ〜のポチッとお願いしますV(^_^)V

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/216-299792f0
