harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

イベントに向けて… 新作ハンコたち♪♪

こんばんは harumakiです(^^)

イベントがあるっていうのに…いつもいつもギリギリにならないと

作品作りにエンジンがかからない自分に呆れてます。


今日は新作のハンコが出来てきてるので紹介します♪


でもラッピング済みで…(^◇^;)



まずは一度紹介したこのハンコたち…

20140227212034085.jpg

持ち手に色を付けるのにハマってます^ ^


ハンコによっては塗らない方が良かったりもしますが塗った方が可愛いかも〜♡←自己満足



どんどんいきましょー(≧∇≦)


次はこちらのハンコたち♪

20140227212033cb4.jpg

いろいろ描いてたら生まれてしまったきのこちゃん20140227212707ab3.jpg

と、そのメモはんこ201402272129163ae.jpg

最近お気に入りのキャラです(*^o^*)


そしてそして…

201402272120323dd.jpg

「みました」や「GOOD」の学習用ハンコと

私お気に入りのパンダの子と花のメモはんこ20140227213409cbe.jpg

オリジナルでメッセージカードを作っても可愛いかも♡♡


最後に、またまた今回も学習ハンコセット♪♫♪♫♪

201402272120308ed.jpg

その時の気分でいろいろデザイン描いては彫ってを繰り返してます^ ^

小さいので目がしょぼしょぼです(⌒-⌒; )

ハンコ彫ってると目って悪くなったりするのかな??

細かいのは近くで見たりするし…

なるべく気をつけなきゃですね〜



イベントがもう明後日に迫ってきてます!

値札をつけたり、ラッピングしたり… よし!頑張ろう!!


**************************

幾つかイベントがあるのでこちら↓


• HANDCRAFT FAIR

3月1日 (土)〜2日(日)に委託させていただいているlittle gardenさん主催のHANDCRAFT FAIRが開催されます。

場所は里やま工房さんになります。


• 里やまショップ

3月8日(土)~16日(日) 10:00~17:00 (※最終日は16:00まで) 里やまモデルハウスにて9日間限定のショップとカフェを開店です。

里やま工房さんのホームページに詳しく書かれてます→→

ワークショップなどもいろいろあって楽しそうです♪♪




ではでは次回は羊毛作品を紹介しますね(≧∇≦)

新作ちゃんが出来上がってます〜♡♡


読んだよ〜のポチッとしていただけると凄く嬉しいです201402272129163ae.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Comment

harumakiさん、こんにちわ^^
イベント目白押しでお忙しそうですね!

ハンコもたっくさんですごいな~♪♪
ラッピングもとってもカワイイですv-344

キノコちゃんもかわいいですね!
ワタシもキノコモチーフ大好きですv-353

2014.02.28 10:50 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
> ゆのんさん♪

コメントありがとうございます!!
3月にイベントが一気に入ってます(^○^)でも大丈夫かなぁ…
ハンコ沢山ってほどでもないですがやる気が起きてからの短期間で頑張りました(^_^;)
ラッピングは毎回凝ったものではないですが
心を込めて…♡結構楽しんでやってます♪♪
ゆのんさんからいただいたほるナビも早速今回使用させていただきました!
きのこちゃんとかもそうです。可愛く彫れて満足です♪♫
きのこモチーフって小さい時から好きなんですよ〜♡
ゆのんさんもお好きとは!かわいいですよね🍄
2014.03.01 00:39 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/214-25781f55
