harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作☆カゴバックのペンギンちゃんトリオ♪♪

こんばんは^o^

更新がなかなか続かずランキングも下がる一方。。。

製作は、イベントも結構重なっているので頑張ってますよ〜\(^o^)/


と言ってもなかなか完成しなかったり…数が増えなかったり…

大丈夫なのか…(ーー;)



今回紹介するのは。。

前作ると言っていたあのペンギンちゃん用カゴバックも完成し、

ペンギンちゃんもすでにその中に入ってるので…紹介しますね!!



こんなバックです(^○^)


20140217005039c1f.jpg


持ち手の革紐は初の白色にして見ました♪


茶色にするより少し明るい印象ですね( ´ ▽ ` )ノ


ペンギンちゃんも気に入ったみたい♡♡

早速中に…

20140217005041ac8.jpg


もちろんピッタリ〜♡



仲間が増えてます!!


2014021700503860d.jpg

あれ?この中にまだ紹介してない子もいるかな…??


まぁいいか(^◇^;) ←おい

でもでも、この子達はみんなバックから出ることができるので

お出かけ気分を味わったり…?と、私ならそうしたいしそれが楽しくてワクワクしちゃうので

出られるようにしてあります♪♪


あとは今作っている瓶入りの子も完成したらまた紹介させてください( ´ ▽ ` )ノ



ではでは今日はこの辺で♪


読んだよ〜のポチッとしていただけると飛び跳ねて喜びます\(^o^)/!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Comment

相変わらずペンギンかわいいです♡癒される~(*´∀`*)
イベントも近いのですね!学業との両立も大変だと思いますが、応援してますー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2014.02.18 22:19 | URL | える #- [edit]
Re: タイトルなし
> えるさん
ペンギンちゃん可愛いですか〜!
そう言っていただけて嬉しいです♪
イベントが近づいて来て毎度のように焦っております(^◇^;)
応援嬉しいです!!頑張りますね(^^)
2014.02.25 18:13 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/211-a0dec453
