harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

けいさんからのお礼便(#^.^#)

こんばんは\(^o^)/

またまた更新できました^_^


前回行ったプレゼント企画。

申し訳ないくらいのおまけ賞に当選?されたけいさんから

お礼にと素敵な作品が送られてきました!

こちらも結構前にいただいていたのですが紹介が遅くなってしまって…




早速…いただいたのは…(^o^)

つぶらな瞳の女の子の置物です〜\(^o^)/

20140204232257523.jpg


けいさんは木工作品などを作られていまして前からブログを拝見していて…。

ブックマークに私のブログがあったのでちょっと驚いてコメントさせていただき、

企画にも応募してくださったのです^_^


おまけ賞なのに…お礼にこんなに可愛い作品いただいてもいいのですか〜?

とっても嬉しかったです!ありがとうございます♡

横についてる小さな看板も手作りなのですね〜!

凄いです…♡ Happyの文字がまたいいですね(^o^)

こちらも早速飾らせていただいてますが

いつも棚からつぶらな瞳で見つめてもらってます(≧∇≦)

作品作りのパワーになってますよ♪

私には出せない雰囲気の作品で、もちろん木工もできないので尊敬してます!

この度はありがとうございましたm(._.)m

けいさんのブログは

→→→ けいの楽しく自分の時間♪

いただいた可愛い女の子の種類でいろんなお顔の女の子も!!

親指姫風の子、とっても可愛いです〜♡

是非けいさんのブログへ伺ってみてくださいね♩♬


ではでは今日もポチッと…よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.09 00:41 | | # [edit]
Re: ありがとうございます
> けいさん
上手く紹介できてるかわかりませんが…^^;
実物はとっても素敵で^o^木工作品は難しそうで良い雰囲気の作品を作るのは
センスがないと出来ないですもんね(^◇^;)
私には無理ですー(´Д` )
おまけ賞でも喜んでいただけて何よりです♪
これからもどうぞよろしくお願いします^o^
2014.02.17 00:36 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/209-c559c4df
