harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

こんなに素敵な誕生日プレゼント!

こんばんは(o^^o)



紹介が遅れてしまいましたが…


素敵すぎる誕生日プレゼントとプレゼント企画のお礼を頂きましたので

紹介させてください!



まず…


いつもいつもブログで仲良くさせていただいていて、何度かオーダーもいただきました

水玉色の毎日のゆのんさんから

届いた誕生日プレゼントです!!


私の誕生日は先月だったのですが、誕生日プレゼントを送ってくださるとのことで…(T ^ T)

ちゃんと先月に送っていただいたのに紹介が遅くなってしまいましたm(._.)m

私の方は大したものを遅らせていただいたわけではないのに申し訳ないなぁと思いながらも

楽しみに(笑) 待っていると………

こんなに沢山!!

20140204223833bf3.jpg

って…収めきれてないですね^^;


でもでも開けるたびにワクワクドキドキでラッピングも素敵で…✨

見習いたいです(⌒-⌒; )

開けてる時は放心状態でしたね〜^^;


写真にはしっかり収めましたよ〜!!

まずドキドキしてしまったのは

201402042238308dc.jpg

ブログで見ていた革のブーツ♡♡これは一番驚きで嬉しかったです〜!!

革作品は手も凝っているしとても大変なんですよ!

チャレンジしてみたい中の一つなのですがなかなか手が出せず(⌒-⌒; )


こんなに可愛い雰囲気で、形も素敵で…♡♡♡

ラッピングが可愛いので開けられずにいたのですが飾らないと勿体無い気がしたので

前回ゆのんさんからお礼でいただいた紫のクマくんと共に飾らせていただいてます♩♩

チャームは持っていないものばかりだったので羊毛作品などに使わせていただきますね♬

こちらも可愛くて見てても癒されます(o^^o)


作家さんからいただいた作品や購入した作品は飾ったり使ったりと毎日癒されてます♡


そして、お菓子や紅茶、ハンコ用にとほるナビまで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20140204225451b15.jpg

こんなに沢山いただいてしまって…

大切に使わせていただきますね!!

お菓子も美味しくいただきました(*^_^*)

送られてきた封筒には以前オーダーいただいたハンコの

オリジナルシールが貼ってありました(((o(*゚▽゚*)o)))

感動はまずここからだったのですね〜♩

使っていただいててとっても嬉しいです〜!



ゆのんさん誕生日プレゼントありがとうございましたm(._.)m

今年はこんなに交流ができて幸せな誕生日でしたよ〜♩


ご存知の方も多いかと思いますがゆのんさんのブログは

→→→ 水玉色の毎日

可愛いあみぐるみちゃんたちが紹介されてます♡

ほんわかな表情やオシャレな洋服など癒されること間違いなしです\(^o^)/



ではでは今日は長くなってしまったので…

プレゼント企画のお礼でいただいた物の紹介は次回、させていただきますね♩

すみませんm(._.)m


おかえりの際にポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ランキング回復に向けて…(T ^ T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.06 13:57 | | # [edit]
Re: タイトルなし
> ゆのんさん(^^)
返事が遅れてしまってすみませんm(__)m
こちらこそ素敵なお届けものをありがとうございました!
ミニブーツとっても可愛いです〜♡
小さい羊毛作品を乗せたりして遊んだり…(^^)
ハンコの色塗り楽しいですよね!
シール作る時は色ぬりが楽しい工程でもあります♪
使ってくださって嬉しいです^o^
これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.02.17 00:33 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/208-fbc5dbd2
