harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

更新が途絶えてしまいました… 新作(o^^o)

こんばんは\(^o^)/

わ、忘れられてませんよね???

更新が途絶えてしまいました(⌒-⌒; )

目標だったのにーー(>人<;)沢山ブログを書いていくこと…

ランキングも下がりすぎてて…(T ^ T)

よかったら記事の最後でポチッとしてください〜♡



もう2月ですね。二十四節気では今日から立春🌸

春って文字が入ってるだけで嬉しいです♡

長い冬が終わるまで一ヶ月。

今年は相当冬が来て欲しくなかったからか意外と?短く感じてるのかも…


まだまだ寒いので皆さんも身体にはお気をつけください。




今日はですね〜♩新作のハンコの紹介です^ ^

すごく久しぶりな気もしますが、


こんな感じになってます♩♬

201402042159439e2.jpg


春っぽく…🌸ほんわかな感じで彫ってみました(o^^o)

まぁいつもそういうイラストしか描けないんですが^^;

クローバーは前から彫ってみたかったので…

くまの着ぐるみの子は四つ葉のクローバーを見つけたようです♩

それとお馴染みのひよこがいる風船ハンコ。

みましたハンコは学習ハンコセットに…(^^)



そして羊毛作品は…

20140204215945342.jpg

前作ったカゴバックに入ってた子と、カゴ待ちのパープルの子、そして新入りのグレーの子♡

グレーのペンギンちゃんは初!ですがどうでしょうか??

カラフルでなくても意外に可愛いかも〜♬

なんて思って作ってみました。

グレーの子はバックができてますのでまた紹介させてください♩




〜イベントのお知らせ〜

3月1日 (土)〜2日(日)に委託させていただいているlittle gardenさん主催のHANDCRAFT FAIRが開催されます。

場所は里やま工房さんになります。

2014020422231144c.jpg


お近くの方は是非♩(o^^o)


この他にも3月にはイベントがあと二つ。

作品たくさん作らなくちゃです\(^o^)/


また他のイベントにつきましてもお知らせさせていただきますね♩


ではでは久しぶりのポチッとお願いしますm(._.)m
ランキングが下がってしまい、沈んでます(;_;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/205-a9e7ecc6
