harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作ちゃんはカゴバックの…♡♡♡

こんにちは♪

私事ですが今日で一つ歳が増えました(*^_^*)

今回ももっと良い歳に出来たらなぁと思って…頑張りますね♪♪


***********************

前回予告をした新作…

今日はそんな子を紹介します∩(´∀`)∩ワァイ♪


お馴染みの子…なんて言いましたがまず馴染んでいるのか??


まぁいいでしょう(^◇^;)




カゴバックのペンギンちゃんでーーす!!



2014011416031268c.jpg

「初めまして♡」



そしてそして今回も………


20140114160314f4a.jpg


窮屈な?バックから出れちゃいます^ ^

バックに頼らず独り立ち〜( #●´艸`)プププ∮+゚

20140114160315685.jpg

今回も可愛らしい子に出来たかなぁ〜

あ!写真では、カゴバックの持ち手に輪っかが付いていてそこにカニカン…なのですが

作品を見直して見ると、輪っかが大きくて持ち手との隙間があるので

輪っかがあっち行ったりこっち行ったりになってしまってました。

なのでやっぱり持ち手に直接カニカンを付けることにしました(*^_^*)

その分ペンギンちゃんのチェーンも短く直しました♪


改良後の写真はまた改めて…(^◇^;)



〜お知らせ〜


イベントが決定しました(*^_^*)

里やま工房さんにて

3月8日(土)〜16日(日)に行われる里やまショップです(*^◯^*)

今回はharumakiも一つの机に作品を並べる感じになります^ ^


と、いうことは…作品作りを頑張らなくちゃー!!

ではではブログにも作品を紹介できるよう頑張ります〜(*^_^*)




おまけ


こちら母の作品です(●´ω`●)ゞエヘヘ


20140114163248c27.jpg

3月のイベントに向けてひな祭りの作品です♡

アイデアや作品のクオリティー、製作スピードなどなど、いつもお互い刺激になって

親子で作品作りができる幸せを…感じます。

時々紹介させていただこうと思います♪♪


今日も読んだよーのポチッとお願いしますー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



関連記事

Comment

harumakiさん、こんばんわ!
そして、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
プレゼント近々発送するのでもうしばらくお待ち下さい!!
半分は用意出来てるのに…間に合わずごめんなさい…>_<…

お母さんも羊毛されてるのね🎵
しかもらとっても可愛いお雛様!親子で一緒に制作出来るって敵〜!!
うちはまだ娘が小さいけれどもう少し大きくなったらお裁縫とか教えたいなあ♥︎
2014.01.14 19:59 | URL | ゆのん #- [edit]
こんにちは^^

お誕生日おめでとう!!
今年も良い年でありますように。。。

昨日、無事に届きました♪
ありがとうございます!!
大事にするよぉ~~~


ぺんぎんちゃん、相変わらず可愛いね!!
よしよししたいよ♪

お母様も可愛い作品作るんですね。
harumakiさんとはまたちょっと違う表情。ステキ!!!

イベント頑張ってね(^O^)/
2014.01.16 08:58 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ゆのんさん(≧∇≦)
おめでとうのお言葉ありがとうございます^ ^
プレゼント送ってくださるのですね…💕
そんなお気遣い大丈夫ですよ〜
なんて言いながらもまた、ワクワクしちゃってる自分もいて(笑)
すみません(^◇^;)お忙しいのに…(°_°)

母とやってます^ ^二人でharumakiなんですよ〜(o^^o)
親子でできて楽しいです♩♩
ゆのんさんも娘さんとハンドメイドを楽しめる日が近いかもですね〜♡♡♡

2014.01.16 18:41 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん(o^^o)
ありがとうございます^ ^良い年にできるように…=(^.^)=
無事届きましたかぁ〜!遅くなりましたが
沢山使ってやってください!!
ペンギンちゃん褒めてくださってありがとうございます〜♡
ぶちォさんのブログでふわもこ〜♡なあみっこちゃんにも癒されてますよ♩
あの羊ちゃんにはキュンキュンです(o^^o)♡

母と二人でそれぞれ作品作り頑張ってます。
表情違いますよね〜!作る人によって全く違うことが分かります^ ^
イベントに向けて頑張りますね♬♩

2014.01.16 18:48 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/203-25778d0a
