harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

初彫り〜♪手慣らし??

こんにちは(*^_^*)

寒いですね〜20131209190214884.jpg


雪も夜のうちに降って、山の木も白くなってました。

ここにイルミネーションを飾ったらきっと綺麗だなぁ〜♡なんて。。


****************************



今日は今年初めて彫ったハンコの紹介です(^^)

初彫りハンコです〜♡

前から描いていた女の子冬バージョンに雪だるまもプラスして

今の時期にぴったりな雰囲気に(*^◯^*)❄︎

201401111632259af.jpg


でもでも最近彫って無かったからか普段ガタガタな線もさらにガタガタ(−_−;)



そして印面にピントを合わせて…

印面はいつもこんな感じですがボロボロっとなっていたりで

感覚も鈍ってる感じでした(^_^;)


2014011116322757e.jpg


またまた有難いことにオーダーも頂いてますので

もうちょっと彫って腕を慣らしてから取り掛かりたいと思います(*^_^*)


でもそんなに長い時間は掛けてられないですね〜^ ^



今日は初彫りハンコの紹介でした(*^_^*)

次回は初ちくちく??というか羊毛の新作ちゃんを紹介しますね♪♪

お馴染みのあの仔ですよ〜^ ^



少しでしたがポチッとしてくださると励みになります♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



関連記事

Comment

こんにちは^^

初彫り(?)可愛い作品が出来ましたね♪
女の子、良い表情(*^^)v
はんこ楽しそうでいいなぁ~~

応援ポチして帰るね♪
2014.01.12 12:30 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん(*^_^*)
こんにちは♪
今年初ハンコ、お気に入りのものが出来て良かったです〜♡
いい表情ですかぁ〜?細かいところまで見ていただいて…(*´ω`*)
ハンコほりほり楽しいです♡

応援ポチッとありがとうございます( ; ; )♪
2014.01.14 15:53 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/202-196dcacf
