harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

明けましておめでとうございます!

二回目、日付は違いますが二回目の更新です。


2014年、明けましておめでとうございます!


家族でカウントダウンしてました^^

巳から午へ…(^_^)



一日の昼間には更新できないので今ですが…


今年の目標!!


まずは、ブログの更新(*^_^*)

頻繁に更新していけたらなぁと思ってます…


そのためには…作品をたくさん作って行かなくちゃ〜!!!

羊毛もハンコも…。そしてまたいつになるか分かりませんが


新しいことにもチャレンジしちゃう年に出来たらいいな。。




そしてそして。。

皆さんに言いたかったこと^ ^



私、harumakiはイベントなどはいつも母と参加しております。


なぜかというと、昨年のハマナカさんのコンテストの記事でわかっている方もいらっしゃるかもですが


中学生だから…です。

現在中学3年でブログを受け継いだ時が中学2年でした。


ブログもいつも私が書いてますし、紹介された作品も

私が作っています。


こういう風にハッキリ言ってなかったので、

年明けを機に言わせていただきました。


どう思われるかは分かりませんが、これからも温かく見守っていただけたら


嬉しく思います♪♪



いつもコメントさせて頂いている方や、ブログを拝見させて頂いている方も


私よりとても上の方達なので未だに緊張してますが…(^◇^;)




2014年も母と共に作品作りを頑張っていきたいと思いますので


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ではでは皆様、良いお年を〜〜!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.02 20:00 | | # [edit]
harumakiさん、あけましておめでとうございます!(*´∀`*)

そして、かなりお若かったのですね…!!(*°∀°*) すごくしっかりされてるし、作品のクオリティも高いので、てっきり年上の方かと…。驚きました…!
私は今23で、まわりのハンカーさんたちはやっぱり少し上の方が多いので、なんだか恐れ多く感じたり…。なので、緊張するお気持ち、よくわかります(笑)
お姉様達の胸を貸していただく感じで、まったりやっていきましょう(*°∀°*)
お受験などもあり大変かと思いますが、作品作り楽しんでくださいね♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)♡
2014.01.03 13:28 | URL | える #- [edit]
明けましておめでとうございます^^

今年もヨロシクです。。。


というか・・・
マジで???
中学生だったの???

めっちゃ大人っぽいから、年下だとは思ってたけど、そんなに年下とは ∑( ̄口 ̄)
長女よりも若く次女の1年先輩。。。

受験だね、勉強も大変なのに、ハンドメイドしてるなんて凄い尊敬!!

これからも応援しているので、仲良くしてね♪
(おばちゃんでゴメン。。。(T_T) )
2014.01.04 09:29 | URL | ぶちォ #- [edit]
お若くてビックリしたけど、こんなにかわいい作品作られて、さらに尊敬しちゃいました!!
すごいですo(^o^)o

今年もステキな作品見せて下さいね♪

harumakiさんから見たら完全におばちゃんな私ですが、今年もよろしくよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

2014.01.05 13:55 | URL | chiffon #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 22:25 | | # [edit]
Re: タイトルなし
> ゆのんさん(*^_^*)
あけましておめでとうございます〜♡
本年もよろしくお願いしますm(__)m
しょ、衝撃…を与えてしまいましたよね(~_~;)
しっかりは全然してないですしなんていうか…
まだまだな私が出しゃばっていいものかと(^^;;
これからも応援…本当にありがとうございます♪♪
新作ちゃんをたくさん紹介できればいいなぁ♡
それと、年賀状ありがとうございました(^O^)
2014.01.10 22:58 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> えるさん(*^_^*)
あけましておめでとうございます!
年賀状とっても素敵でした。ありがとうございます♪
しっかりはしてないです(~_~;)
作品は小学6年の時からやってますので
慣れてきてしっかり作るよう心がけてますが…
他の作家様から勉強することばかりで…
えるさんもお若かったのですね(*^_^*)
やっぱり恐れ多いですね…コメントいれるのも緊張しますね。。
そうですね。まったりと…やって行きたいと思います♪
これからも頑張って作品を作って行きますね^_^
どうぞよろしくお願いします(^_^)
2014.01.10 23:04 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん( ; ; )
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ビックリされますよね…
段々とブログを見てくれている人が多くなってきたら
いつかは言おうかな〜。なんて思ってたのですが
有難いことに一年で交流も増えましたので
カミングアウト?させていただきました(^^;;
マジなんです。。。でも一人で活動してるわけでは無いですし
オーダー、イベント、ネットショップへの出品も
母に教わりながら共にさせていただいてます。
娘さんと同じくらいなのですね!
ぶちォさんからしたらまだまだ未熟者ですね〜(^◇^;)
いつも応援ありがとうございます♪
励みになってます〜!!
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
2014.01.10 23:20 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> chiffonさん^ ^
あけましておめでとうございます(*^_^*)
尊敬…ですか??私に言っていただけるような言葉ではないですね〜(^◇^;
でも作品を褒めてくださってとっても嬉しいです♡♡
ありがとうございます♪
今年一年も沢山の作品を生み出せたらいいなぁと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いします^ ^
2014.01.10 23:26 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> haruriさん(o^^o)
寒中お見舞い、私の方にも今日届きました♪
可愛らしくてharuriさんらしいデザイン。
眺めて触って…♡素敵なハガキをありがとうございました(^O^)
サプライズだなんて!サマーカードも送ってもらってばかりだったので
年賀状だけでも!と作ってみました。
年齢関係なく…ですか〜。。これからもたくさん参考にさせていただいて
頑張っていきたいと思います(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年は作品をたくさん紹介できたらいいな……☆
2014.01.10 23:42 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/200-5121b144
