harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

あと3分ですね!!!

こんばんは!

harumakiです♪♪

昨日の更新で「今年はこの更新で最後です」なんて言いながら


時間があったので更新しちゃいました(*^_^*)


2013年もいよいよあと3分。


年が明けたらまた言っておきたいこともありますし…



昨日も言いましたがまた言わせてください。


2013年、harumakiを見守ってくださりありがとうございましたm(__)m


来年もぜひぜひ温かく見守って頂けたら嬉しいです(^_^)


それと仲良くしてやってください!!!



ポチッと…(^◇^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/199-25271288
