harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

プレゼント企画締め切りました(*^_^*)

こんばんは♪

プレゼント企画締め切りました〜^ ^

ご応募ありがとうございます!!


お名前の確認させていただきます。


① (9名)

namakemonoさん

miruco さん

charme さん

chiffon さん (すみません!!chiffonさんの名前が抜けておりました((((;゚Д゚)))))))
抽選の中には入っていますのでご安心くださいm(__)m
うっかりしてしまい…申し訳ありませんでした。。)


あんみつ さん

メグ さん

けい さん

ゆのん さん

歌織 さん

ぶちォ さん


② (4名)

ここまま さん

える さん

ayu3i さん

ame さん



になります。

もし何か間違っていましたら早めにご連絡ください。


始めましての方も応募してくださり…

いつも見てくださってる方も…

ありがとうございます(;_;)

2月には羊毛の企画をやりたいと思ってますので

良かったらその時もよろしくお願いします〜

(2月に羊毛フェルト3周年なんです(*^_^*))



ではでは23日に抽選させていただきますね〜(^_^)


楽しみに待ってていただけたらと思います♪


応募してくださりありがとうございましたm(_ _)m



あ!あとお礼を言わせてください〜

先ほどtetoteさんで出品させていただいた

カゴバックの雪だるま帽のペンギンちゃんがお嫁に行くことに!!

嬉しいです〜^ ^

ありがとうございました(^_^)


これだけ…ですが良かったらポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1番に応募しております~☆私もお願いしまーす(^O^)
2013.12.23 14:16 | URL | chiffon #- [edit]
Re: タイトルなし
> chiffonさん!
申し訳ありません!!
本当に…m(__)m
確認したつもりだったのにうっかり。。
抽選には入ってます。
名前が抜けていて申し訳ありませんでしたm(__)m
2013.12.23 15:12 | URL | harumaki2011 #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.23 16:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/194-a34dce57
