harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

tetoteさんにカゴバックのペンギンちゃん〜出品〜

こんにちは(*^_^*)

今日は天気が…(;_;)

まぁこの時期は天気がいいことなんてないか〜201312091904209e7.jpg



201312211302066ac.jpg 201312211302066ac.jpg 201312211302066ac.jpg 201312211302066ac.jpg


只今プレゼント企画中^ ^ →→→プレゼント企画
22日までです^ ^ よかったら年末の運試しに^^;参加してください〜



今日は、雪だるま帽子のペンギンちゃんカゴバックのストラップを出品させていただきましたm(._.)m


この子です〜2013120919042103e.jpg


201312172342596f9.jpg


自分でもすごくお気に入りの仔になりました。

どなたかこの子を迎え入れいただけませんか〜??


こちらからよろしくお願いします20131208152639d98.jpg

20131221130823d63.jpg 20131221130823d63.jpg 20131221130823d63.jpg ☆★☆





そしてそして、消しゴムハンコ一周年ということですが、


こんな試みを201312211308216f4.jpg


始めたばっかりの頃の羊毛アメショー猫ちゃんのはんこ。

今回どれだけ自分は進歩したのだろう??と思い…


201312211315508b4.jpg

同じ図案の同じ大きさでほりほりしてみました2013120919034777e.jpg


うん。印面も印影も一目でわかるくらいの…!(◎_◎;)

初めの頃はこんなハンコでも上手くできたかも〜♡と喜んでたし、

満足でした♪♪


いつの間にかそんなハンコは自分ん中で笑い物になり、

笑い始めた頃のハンコも今は笑ってますが…(⌒-⌒; )


なので今のハンコも笑えるくらいまで進歩できたらいいなぁなんて思います。


このアメショーハンコは比較のため毎年ほりほりしちゃおうかな^^;



でも6月の企画の頃が消しハン半年…

もう一年てことは…

時が過ぎるのが早くてビックリしますね20131209190214884.jpg

大切に過ごさなきゃ(・_・;







話は変わりますが

イベントに持って行った作品でも紹介しますね^ ^


ミニハンコ(学習用)

20131221131552a40.jpg

ミニで可愛らしいです^ ^


こちらは結構前に購入したカボションではんこの持ちてに。

20131221131553153.jpg

ミニハンコです♪

イベントではお嫁に行くものが毎回違って

今回は羊毛。今回はハンコ…といつも偏りがあります(⌒-⌒; )

なんでしょうね〜??

まぁ二つとも使い道もテイストもちがうハンドメイドなのでね〜(^_^)




紹介しすぎましたので今日はこの辺で!

おかえりの際にポチっとして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/193-1c1f8015
