harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

〜ハンコに持ち手♡と新作ハンコ〜

こんばんは(^^)

イベントまでもう少し…

消しゴムハンコを頑張って彫ってます2013120919042103e.jpg


今日もその作品を紹介します♪

まず昨日載せたハンコの持ち手が付きました!!


こちら↓

20131211161749acb.jpg


コピックで色塗って可愛くしてみました。

どうだろう??

やりたかったことのひとつでした〜20131208152034025.jpg

それからエンボス加工にも憧れてます201312081521151e8.jpg



新作ハンコは

20131211161657852.jpg


お家のハンコとこちらもお気に入りの風船の子♪

このはんこは自分用に彫ってあって、イベント用にも…(^^)


持ち手ありです♪

20131211161659686.jpg



イベントまでに名刺も作らなくちゃなので今からやります〜。


セリアの厚紙がもうないから安っぽいのになっちゃうかも…(^◇^;)


でも前回のイベントで名刺を置いてると見てる人はいるけど

あまり手に取ってもらえなかったので

あまりに懲ってると取りにくくなるかな…と思いまして

もう少し改善しよう!と思ってたところ、厚紙がない。

なら紙は薄くてもいいかな〜(^_^;)という考えで今作ってます。

作品たくさんできるかな〜?


ではでは今日はこの辺で♪(´ε` )ポチッとしていただけると嬉しいです(^○^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
関連記事

Comment

こんにちわ^ ^
先ほどブログでオーダーのハンコを、紹介させて頂きました♩
何か問題とかありましたら遠慮なく仰ってくださいね^ ^
(私の方もブログ掲載okです(^_−)−☆)

ラッピングにも押してあったヒツジさんハンコだあー!!
今回もどれも可愛いですね!
新しいの見ると欲しくなってしまします(≧∇≦)
コピックは良い色味が揃っているので集めたくなりますよね!
私も新しいハンコでシールやタグ作りしたいと思います♩

名刺も新しいの作られるんですね!大変そうだけど頑張ってください!
こんにちは!(*^▽^*)

イベントに参加されるんですね!!
すごいなぁ!
消しゴムはんこ、益々腕を上げましたね~

私も上手に掘れるようになりたいです。
下手過ぎて、アップできないレベルですが…(笑)
私のプレ企画に応募いただき、ありがとうございます(≧▽≦)
まだ応募期間がありますので、もうしばらくお待ちくださいね♪
Re: こんにちわ^ ^
> ゆのんさん♪
紹介ありがとうございますm(._.)m
書きたい記事が溜まってるので紹介もう少しお待ちください〜(・・;)
ひつじはんこ自分でもお気に入りで…☆イベントようにもほりほりしたんです!
可愛いだなんて…♡嬉しいです(^^)
コピックは色の種類がびっくりするほど多くて悩んでしまいます^ ^
ハンコでシール作られるんですね!!
ゆのんさんのセンスでタグもいつも素敵です♡
ちなみにツリーのハンコもセリアの消しゴムでほりほりしたものです♪
いつもありがとうございます〜♪♪
Re: タイトルなし
>♪nasa♪さん〜
こんにちは(^^)
イベントはリトルガーデンさんへの委託作品をイベントに
置かせてもらったりしてます。
腕上がってますかね〜(・・;)自分では本当にまだまだだなぁ(⌒-⌒; )
一年経ってやっと…。。
♪nasa♪さんもほりほりされるんですかぁ?
いろいろチャレンジはいいことですね♪
企画に図々しく参加させていただきました。
楽しみにしてます〜!
私の方もそろそろハンコの企画を…と考えてるところです〜♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/188-9ca8c2ed
