harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

イベントのお知らせ♪と新作ハンコ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは20131209190438b4a.jpg20131209190439bcb.jpg

今月12月ももう3分の1が終わってしまいます2013120919021631d.jpg


半年くらい途切れていたブログを再開したのが去年の12月…。

2013年はブログを通じてたくさんの方と繋がることができ、

たくさんの交流がありました。

コメントいただいたり、企画をしたり、交換会をしたり…20131208152535081.jpg

来年2014年の目標は…

なんだろう201312081526381e3.jpg

細かい目標はあるけどバシッと20131208152421d5f.jpg決まる言葉が見つからない〜(^◇^;)

まぁまた改めて新年にでも目標を考えときます20131209205326529.jpg←考える気なし(^^;;(笑)






今日も続けて更新できてて嬉しいなぁ20131209190423abe.jpg



それでは早速、イベントのお知らせがあります!!

場所は10月にも行われました里やま工房さんでのイベントです(^○^)

今回は里やま工房さん主催のイベントで、harumakiの作品もリトルガーデンさんの委託作品として
出品させていただきます。

日程は
12月14日22日です20131209205325116.jpg

このイベントは期間が長めですね♪


2013120922400518d.jpg

この日に向けて作品作りを頑張りたいと思います〜(^○^)

と言ってもあと一週間もない…(゚o゚;;

また焦って急ピッチで作業20131208152538081.jpg


このパターンですか…(ーー;)

でも作ります20131208152437559.jpg20131208152439de4.jpg
頑張りますね〜☆彡




ではでは消しゴムハンコ。

ほりほりしてますよ〜少しですが紹介です201312090440494.jpg20131209190442930.jpg

201312101225011ec.jpg

吹き出しは前回GooDが書いてあるのはほりほりしたので

何も書いてないバージョンで♪


そしてthank youハンコとひつじハンコ。

ひつじちゃんハンコは自分用にほりほりしてあって

シールなどに使ってますがお気に入りなのでイベント用にも201312081526363a8.jpg


これから持ちてをつけて完成させますので

お待ちくださいね〜〜2013120919021936d.jpg



念願のペン、コピックでシール作りも楽しんでますよ20131208152335b6d.jpg

20131210122500826.jpg
(お気に入りの自分用ひつじハンコで^ ^)

何本か持ってますが徐々に気に入った色を集めたいなぁ〜☆彡


それと、シールを作ってて背景?に花のハンコを押すことが多いのですが

コレ↓


20131210122458cee.jpg


花が大きいので小さい方がいいかなぁと思ったので…


こちら↓

20131210124839dd9.jpg


彫っちゃいました20131209205325116.jpg

どちらでも可愛くないことはないかな??

小さい花のハンコもこれから使えるので彫って良かったと思います〜20131208152421d5f.jpg



ではではハンコ作りも羊毛も早く進めなきゃ〜!!


お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです20131208152437559.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/187-61988678
